2009年12月3日木曜日

12月6日(日)は、Cafe Apres-midiでharmony vol.2!!!!!





ということで、オススメパーティーその2!!!


祝10周年を迎えたばかりのCafe Apres-midiで開催される、素晴らしいパーティーにお呼ばれしました!

実は、このパーティーの主宰者は僕と同じ苗字! 
世の中そういうことってあるんですね~。 
そんな原口高弘さんとの出会いもCafe Apres-midiでした。 

Cafe Apres-midiにて開催されたPOP UP!vol.2でDJをしたときに、「同じ苗字のDJがいるから」なんていう素敵な理由で遊びに来てくれて、声をかけてくれたんです。ありがたいことですよね。

その縁から色々なことがつながり、今回ゲストで出演ということになりました!

橋本徹さんからも推薦していただいたっていうのは、本当に嬉しかったです!

前回のこのパーティーに僕ももちろん遊びに行ったんですが、なんとその時に集まったのは100人以上!!!
DJ達はDISCOやHOUSEを中心に選曲していて、ブースの周囲には人だかりが!
ワイン片手にステップを踏んでいる人やゆったりとしたソファでその音楽を堪能している人、パーティーらしく友人達と会話を弾ませている人、その場に居た人達それぞれが笑顔で、この空間を楽しんでいる、オープンかつアットホームな素晴らしいパーティーでした。

今回も前回以上に盛り上がること間違いなし!!!また、原口さんを男泣きさせたいので、DJがんばります!(前回、あまりの大盛況っぷりに、彼号泣していたんですよね!)

今回はトリという大事な時間帯をいただいたので、23:05~ラストまで、ガッツリとDJをさせていただきます!オーダーがBRASILのDISCOをやってほしいということなので、Lady Zu「Novidades」をかけることを予告!(DJみんなが一曲ずつ予告しています。)
もちろん、BRASILだけでなく、HOUSE中心に色々とかけたいと思っていますので、お楽しみに。

18時からのイブニングパーティーだし、チャージもフリー(要1drinkオーダー)なので、気軽に遊びに来てください。

個人的には前回聴けなかった橋本さんのHOUSEに興味津々です!

あと、橋本さんのこのパーティーへの想いがCafe Apres-midiのブログに書かれているので、こちらもチェックしてください!



日曜日の夜も月曜日のことなんて考えずに楽しんじゃいましょう!!!

そういえば、このフライヤーの写真を撮ったのが、前回遊びに来ていた小峰君というのもウケましたね~。 
つながるものです。




2 件のコメント:

あべけん さんのコメント...

アプレでDJやるんだね!!
僕も色々な人との繋がりが出来たのがは、
アプレのお陰です。
かれこれ通って、7~8年。
最近行ってないから、行くかも〜

haraguchic さんのコメント...

日曜日はお越しいただき、ありがとうございました!

今週はpoolでお会いしましょう!!!