2009年11月13日金曜日

comigo、おかげさまで無事に終了致しました!!!!!

comigo、おかげさまで無事に終了致しました!!!!!



様々なイベントやパーティーで素敵な写真を撮り続けている三田村さんが写真をアップしてくれていました!


http://esoraphoto.exblog.jp/11549537/


笑顔がこぼれるこのパーティーの様子を少しでも感じていただけたら!

三田村さん、本当にありがとうございます!



さてさて。baile da mocidadeのdoB君と、このパーティーの構想を初めて話し合ったのが、今年の7月。

僕らが思い描くような形でこのパーティーをやり切ることができました!

手作りで、カジュアルだけど、お祭りな感じをこのパーティーで出したかった。人と人との距離間が近い“ザ・パーティー”を目指していました。

ただ、ハコのキャパをオーバーするほど混んで踊りにくいのも限度がありますし、広いハコの1フロアで全ての音を聴きたいという欲望は、やはりどうしても出てきますよね。
(今後のSamba-NovaやTerca、mocdade vagabundaのパーティー展開がすごく楽しみです!)

それでも、各フロア、しっかりとしたそのフロアの色が出ていたように思いますし、青山蜂というハコ自体の良さは引き出せたんじゃないかと結論づけております。


もちろん、最後までいたらない点ばかりでした…。


それにも関わらず、多くの励ましの言葉をいただくことができて、今は安堵の気持ちでいっぱいです。


パーティーに参加していただいた方々、220名あまり!思い思いに楽しんでくれていたことが本当に嬉しかったです!

ナイスなパフォーマンスで各フロアを魅了し続けたDJ、ミュージシャン、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


そしてなにより、このパーティーに遊びに来てくれた皆様!!!

どうやったらこの感謝の気持ちが伝えられるんでしょう!?

今後もパーティーやDJを通じて、いい音楽を楽しめる場所を創っていきますのでぜひこれからも参加してくださいね!

言葉にならないこの気持ちをちゃんと発信し続けていきたいと思っています。

多くの方々に支えられてこそのパーティー!と 実感した夜でした!

これからも様々な場所でcomigoしていきたいと思っております!!!

今後とも何卒宜しく御願い致します!!!!



また、来年の今ぐらいにcomigoできたらいいですね!!!!!



2 件のコメント:

まちこ さんのコメント...

楽しかったでーす

haraguchic さんのコメント...

だいぶレスが遅れました…。

遊びに来ていただきありがとうございます!

久々にお会いできてうれしかった!

また、マンガトークしましょう!!!