2009年11月24日火曜日

週末楽しみ過ぎました…。


体がなぜかアチコチ痛いです…。

ということで、この3連休は我ながら、すさまじくタイトなスケジュールでした。

ざっと振り返ると…


11/20
Cafe Apres-midi10周年記念パーティーに顔を出し、橋本さんのDJを堪能。
barquinhoとbar bossaにcomigoの御礼も兼ねて1杯飲みに行き
OKDさんがDJしている梅ちゃんBarに遊びに行く。
気づいたら午前4時前だったのでタクシーにて帰宅~。


11/21

鈴木利和君、彩子さんの結婚式2次会でのパーティーのため、赤帽を呼び、DJ機材一式を結婚式2次会会場の銀座のレストランに送り
“Ensaio Geral Vol.2”でDJをするため、横浜へ。
16時スタートで、トップバッターでDJをさせていただき、爆音のSambaを聴きたいという欲望を抑えつつ、都心にトンボ返り。
パーティーでも無事にDJ。素敵な2次会でした!本当におめでとうございます!あと、幹事の皆様、色々と対応していただき、ありがとうございました!
ほろ酔いで、機材を持ってタクシーにて帰宅。
“Ensaio Geral Vol.2”の打ち上げに出るため、横浜へ戻る。
終電を逃し、Ruby Roomには行けず…。
doB君の家で朝を迎える。始発で帰宅~。

11/22

千坂健太君、真実ちゃんの結婚式2次会で16時からDJするために渋谷へ。
無事にDJ。こちらも凝りに凝った素敵なパーティーでした!いい家庭を築いてください!
結婚式3次会に出席。
なぜか皆を引き連れて、barquinhoに。4次会となる。ここで蜂に繰り出す予定の門司君が合流。
その後、青山蜂14周年に遊びに。オメデトウゴザイマス!
午前4時タクシーにて帰宅するものの、泥酔のため、ぜんぜん知らないところで降りてしまう…。
タクシーがつかまらないため、とりあえず目黒通り目指して歩く。
1時間くらい歩いて、なんとか帰宅…。
降りたところは一体どこだったんだろう???


11/23

藤が丘にて兄の友人、S君の家にお邪魔。兄を除いたいつもの面々が集っていました。
大人な団欒といった感じ。
小学校6年生の時から僕のことを知っている人もいるし、本当に付き合いが長い!
兄がいなくても、こうやって呼んでもらえるのは素直に嬉しいです。色々な話をしたり、美味しい料理やお酒をいただき、ゆっくりできました。
S君、色々と有難うございました!
その後、久々に町田で飲む。
帰りは小田急線にて新宿まで行って目黒から帰る予定が、寝過ごしたらしく、新宿でそのまま折り返すことになり、下北沢へ。
目が覚めた時は参宮橋だったんで、いつ新宿着くかな~って思っていたら、逆走していたんで、事態を理解するのに時間がかかりました…。
結果オーライで無事に家に帰れました。よかったです。


4日間で思ったこと!
・結婚式2次会でのDJは楽しいし、すごく幸せな気持ちになれる。
・泥酔して、人に絡むのも絡まれるのもよくない。(今さら…。)
・タクシーで帰る時はちゃんと行き先を伝えなければダメだ。あと降りる場所の確認。
・登山の話は、テッパンになりつつある。どの世代からも共感してもらえる。
・スーツでクラブで楽しそうにしていると、場違いな奴だと思われるっぽい。(そういう風潮は良くないよな~。)


今週は金曜日に久々のパワー・ディナーでのDJです。masa君もDJで加わってどんなパーティーになるやら…。楽しみ!

11月28日土曜日は、各所のパーティーに出没予定。ENJOY HOUSEやRootsや青山蜂で乾杯しましょう!!!


0 件のコメント: