2011年7月31日日曜日

日曜日は恒例のharmony at cafe apres midiですよ!!!

日曜日は恒例となったharmony at cafe apres midiです!!!

ゲストはなんとCalmさん!!!

今回もチャージフリー(要1drinkオーダー)とは思えない、豪華なSUNDAY AFTERNOONを18時から演出していますので

是非渋谷にお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね!!!

以下詳細です!

harmony at cafe apres midi

Guest DJ:
Calm (Music Conception)

DJ:
橋本徹 (SUBURBIA)
haraguchic (communication !)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi

昨年末elevenでのジョー・クラウゼルは、ラストにビル・ウィザース「Lovely Day」をプレイ。かつてフリー・ソウル周辺で耳にすることが多かったこの曲ですが、彼によるエディットが施されたと思われるその曲は、新しい響きを持っていました。昨今、有名無名を問わず、様々なハウスDJたちが、生音のソウル・クラシックスをプレイする場面に出会うことが多くなってきたように感じられます。新しい何かが始まる胎動を感じます。生音と4つ打ちの間をたゆたう「harmony」も、その流れにあるのかもしれません。「harmony」第 12回のゲストDJは、Calm。生音から4つ打ちまで自在に操る彼のDJは、「harmony」で最も待ち望まれたもののひとつでした。今回も、一緒に、楽しみましょう!



0 件のコメント: