2011年7月30日土曜日

いよいよ本日!!!Saturday NIte Live Idjut Boys Japan Tour 2011 at eleven!!!!!!







いよいよ本日22時からです!!!!!

Saturday NIte Live Idjut Boys Japan Tour 2011 at eleven!!!!!!

http://www.clubberia.com/events/179643-Saturday-NIte-Live-Idjut-Boys-Japan-Tour-2011/

僕らもcommunication!クルーもMax Essaもすごくこのパーティー楽しみにしてきました!!!

Idjut Boysも最高のパフォーマンスをしてくれるはず!!!スライマングースのライブも、CMTさんのDJもホント楽しみ!!!

素晴らしい夜にします!!!!!

本日20時までは連絡とれますので

遊びに来たい方は

haraguchic☆gmail.com(☆印を→@に変えて)

あと、elevenからのこんなスペシャルな情報もあるので、来れそうな人は今日の夜は遊びに来たほうがいいですよ!!!

7月30日土曜日elevenにお越しいただいたお客様には、8月中1000円にて御入場できるディスカウントチケットをお渡ししますので、皆様ぜひ遊びにいらしてください!
詳細はこちら→ http://t.co/SkHm5AJ


ということでいつものようにelevenの場所を記載しておきますね!

日比谷線六本木駅2番口から西麻布の交差点目指して六本木通りを7~8分くらいまっすぐ歩いていきます。西麻布交差点の2つ手前を右に曲がり(1つ手前は日本料理屋権八の横の細い路地、そのさらに1つ手前)、進んでいくと右手に新美容出版のビルが見えてきます。そのさらに先に、セソラース西麻布というビルがあります。そこの地下1階がelevenの受付です。


それではみなさんの来場をお待ちしております~!!!!!!


0 件のコメント: