2011年7月7日木曜日

今週土曜日9日はMax Essa&橋本徹さんとビーチフリーパーティー、そして来週土曜日16日はJicooにて、4時間半ラテン・ブラジルクルージングパーティー!




すっかり夏モードになってきましたね。


梅雨の感じはどこへやらの快晴が続いております。

さてさて、今週土曜日9日と来週土曜日16日はそんな夏らしいパーティーをがっつりやっちゃいますよ!

まず今週土曜日9日13時から逗子海岸HAPPY GO LUCKYにて、Higher Groundのビーチフリーパーティーを開催です。

Max EssaとJun Kitamura、nnn、来夢来人、そして僕が出演!さらにharmonyからアプレミディの橋本徹さん、オーガナイザーの原口高弘さんも出演です!

今週は晴れ予想ですし、チャージフリーなんで、バカンス気分で遊びに来てください!バレアリックな休日が待っているはずですよ~!!!



逗子海岸Happy Go Lucky行き方は、JR横須賀線逗子駅は湘南新宿ラインで新宿から1本。JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。右手にセイジョードラッグがある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。
角にある” VAHANAS BAR”の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。HAPPY GO LUCKYは中央口より入って右へ。藁葺き屋根の開放的なビーチハウスとなっております。海岸までは歩いて10分程度です。



そしてそして…

16日土曜日、こちらも超豪華な内容となっておりますが、Floating Disco Sessionの船としてもお馴染みのJicooを舞台に、全く新しいパーティーを開催致します!








“Luz de la musica”

ブラジル・サルサをはじめとしたラテン音楽をたっぷり楽しめる超濃厚かつ華やかな船上パーティーです!僕とサルサダンサーのcremaさん、そしてWEBマガジンTOKYO NYLON GIRLSで企画致しました。

詳細はNYLON GIRLSのページから見てください~!

http://nylongirls.jp/archives/3716592.html

出演するDJ達はラテンを知り尽くした猛者ばかり!J-WAVE SAUDE SAUDADEのプロデューサー中原仁さん、黒いブラジルの男気高木慶太さん、最高のJAZZパーティーafrontierのラテンの鬼竹下さん、ラテン音楽誌ラティーナ編集長船津さん、と最高のDJばかりで、まず他では見られない組み合わせ!他にも女流サルサDJとして活躍するmachacoさんや communication!から生音担当とも言うべき、加賀さんと町田町子も出演します!そして、僕も!

受付は18時半から浜松町日の出桟橋にて。終了は23時。Jicooは浜日の出桟橋とお台場を往復しながらの運行となりますので、日の出桟橋からは19、20、21、22時、お台場海浜公園からは20時半、21時半、22時半に乗り降り可能です。

チャージは2,500円とこちらもコストパフォーマンスとてもいいです。ただし、要予約制ですので、予約後のキャンセルは極力ないようにしてほしいので、当日必ず来れる方のみ予約御願い致します。

先行予約希望は参加者全てのフルネールをアルファベット表記(名前・苗字の順)にて来週月曜日11日までに

haraguchic☆gmail.com(☆→@に変えて)

までメールください。

船なので法定定員が決められていますので、定員に達し次第締め切らせていただきます。早く予約申し込みした方優先でご案内となります。

このクルージングは今までに見たことのないような特別なクルージングになること間違いないので、是非少しドレスアップして(もちろん踊りやすい格好で)参加いただけたらと!


いや~、夏も本番!楽しみになってきた!!!


0 件のコメント: