2011年8月17日水曜日

8月18日木曜日Nobie 1st album『PRIMARY』リリースパーティー!!!








明日8月18日急遽Jz BratでDJすることになりました!

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/08/#20110819

Nobieさん 1st album『PRIMARY』リリースパーティー!!!

http://nobie.net/

DJと今回の企画をやっている高波さんのお誘いを受けて、急遽出演です。

高波さんと一緒にやるのもずいぶんと久しぶりですね~。Jicooの年忘れクルージングパーティー以来かな。

Jz Bratはちょくちょくライブを観に行く場所でもあるので、DJするのはとても楽しみですし、Nobieさんのライブも堪能したいと思っております。

僕は1stが始まるまでのオープンから120分と、2ndが終わってから60分くらい、最近かけないような静謐で儚い音を中心に丁寧にDJしたいと思っています。

ライブを楽しみにしているお客さんのライブへの期待感が盛り上がるような、終了後の余韻を妨げないような、そんな音ばかりをかけたいです。


ということで、珍しく昨日は昔よく聴いていたレコードも随分と引っ張り出して、たくさん聴きましたが、あらためて自分は、マイナーコードの曲が好きなんだな~と痛感。

昔はCLASKAのようなホテルのラウンジで毎月DJしていましたが、最近は滅多にないので、そういう意味でもあまりかけないレコード達を久々にお披露目できて嬉しいです。

予約はこちらからできるみたいなので、お仕事帰りに、是非!!!

https://www.jzbrat.com/form/index.html?name=Nobie+1st+solo+album+%e3%80%8ePrimary%e3%80%8f+Release+Party=8%e6%9c%8818%e6%97%a5




0 件のコメント: