2011年3月25日金曜日

普段どおりから遠く離れた非日常 これからの日常を生きるために



今週末土曜日26日ですが、communication!を予定通り22時から開催することとなりました。

開催するにあたって震災の影響等を考えて、相当悩みましたが、先週末DJした岡田翔君が主宰した青山蜂でのBEATPOPが素晴らし過ぎて、僕らはやっぱりこういう“生”を実感できる瞬間瞬間を求めているんだな~と心底思いました。

また、久しぶりに会った友人達やDJ仲間、蜂のスタッフ、もちろん互いのことをよく知らない人もたくさんいましたが、1つの時間、場所を共有する特有の一体感がありましたし、音楽や人とのつながりの重要さをひしひしと感じました。




今回のcommunication!に参加してくれるゲスト、レジデント共にこういう状況だからこそ、僕らが、みんなが前向きな気持ちになれるように、と予定通り参加してくれます。

とても賑わいに満ちたパーティーになるはずです。正直、すごく楽しみです。

一緒に遊んでもらえるみなさんと笑って、飲んで、踊って、楽しく過ごしたいです。3月11日以降普段通りには過ごすことができていませんし、これからもそれを取り戻すことには時間がかかることも間違いありません。でも、26日はまずはお互いの無事を確認して、笑顔になれる夜、“普段どおり”が日常から離れてしまったけど、そういうことの素晴らしさを確認することができる夜にしたいと思っています。

パーティーの内容もいつも以上に気合いが入っています。そこには一切の妥協はありません。自信をもってお薦めできるゲスト&クルーです。

こちらも見てくださいね。

http://www.clubberia.com/events/174964-communication-vol-13-3rd-Anniversary/


是非、この夜をみなさんと一緒に過ごしたい。

いつも通り、「原口のゲストです」と言っていただければ、ディスカウントゲスト1500円1drink付で入場いただけます。場所もいつも通りの青山蜂。

パーティーの収支はもちろんこの悲惨な震災への義援金とさせていただきます。こちらも追って報告させていただきます。

でもチャリティーイベントというつもりはありません。僕らは僕らの日常をまず取り戻すこと、そして何かこの夜のことを形にして被災地に送ること、それだけです。

あとは想うこと、祈ること。

蜂でお会いしたら、是非声をかけてやってください。互いの無事を祝って乾杯しましょう。僕は体調もずいぶん良くなったし、元気ですよっ!

最後にみなさんが健やかな日常をこれからも過ごせることを願っております。大変な生活が続きますが、互いを励まし合って生きていきましょうね。そういうことが僕らに必要なんだと思います。

何卒宜しく御願い致します。





0 件のコメント: