2011年3月18日金曜日

にぎやかな場所でかかり続ける音楽 明日3月19日から復活します。場所は青山蜂、パーティーはBEAT POP


“神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように にぎやかな場所でかかりつづける音楽に 僕はずっと耳を傾けている” 

「天使たちのシーン」小沢健二

http://bit.ly/feZnNg


みなさんお元気ですか?

辛い状況が続いていますね。

事態は好転するどころか、重い空気をともなった現実の中に日本全体が放り込まれてしまったようです。その中でもがくような、とても不透明な日々が続いております。

それでも我が身が健康で、五体満足であることや、家族、親族、友人にまだ被災者がいないことなど、自分自身の現状がかなり恵まれた状況であることも、もちろん理解しております。

そんな中ですが、明日3月19日金曜日、青山蜂でDJを久々にやります。たぶん、お酒も解禁します。この夜共演するメンツは心が高鳴るような素晴らしいDJ達ばかり。名古屋から東京に舞い戻ったSCANDALこと岡田翔君が主宰するパーティー、BEAT POPが一夜限りの復活です。

このパーティーの開催は半年以上前から決まっていましたし、僕はずっとこの夜をとても楽しみにしていました。その気持ちは今も変わりません。

クラブでDJすることに対して時期尚早との声もあるかもしれません。むしろ、今だからこそやるべきだという意見もあるかもしれません。

でも今は僕自身の良心に従ってDJをする、としか僕には言えません。それが僕がDJをし、パーティーをする理由です。まずは自分の選択を信じます。

そう言えば、communication!でもDJしている松田ことペコリーノが自身の日記でこの夜への想いを熱く綴っていて、こみあげるものがありました。

心をこめて1時間DJしたいし、久しぶりにクラブで再会するみなさんとの時間を心待ちにしています。久しぶりに飲むビールで、こうやってまたクラブで会えることに感謝し、乾杯したいです。

音楽やそれがある場所、人とのつながりの素晴らしさが確認できる夜にしたいと思っています。

青山蜂受付で「haraguchicのゲストで来た!」と言っていただければ、ディスカウントゲスト1500円1drink付で入場できます。


にぎやかな場所でかかり続ける音楽…信じてほしいな。





BEATPOP @ 青山蜂
2011.03.19 (sat) 22:00~
door \2000/1D wf \1500/1D

2F

MAKEEM
LAX
JANGA
WANG-GUNG
The KLO
来夢来人
JOINTROMAN
sports-koide


3F

裸のノリーズ
WHY
弓J
SCANDAL
MINODA
word of mouth
TanGo
METAL


4F

Pecorino Jr.
nnn
haraguchic
KBS (2h)
mon-chuck
pAradaice
ryo of dextrax


[vj]
BYSEXUAL team

[food]
IKUSAKI

[deco]
dis.co



0 件のコメント: