2011年1月4日火曜日

あけましておめでとうございます!新年の挨拶など!

あけましておめでとうございます。

今年も年始は実家で箱根駅伝を見たり、本を読んだり、映画を見たり、ドキュメンタリーを見たりしながら、2011年をどういう年にするか、想いをめぐらせながら、過ごしておりました。久々にゆっくりできていますね。慌ただしかった12月が遠い昔のことのように思えます。

そんな慌ただしかった12月で締めくくった昨年ですが、おかげさまでとても素晴らしい環境の中で、パーティーやDJをすることができました。自分でも発展していることを実感できた、そんな1年でした。

本当に有難うございます。

特に僕が主宰させていただいている青山蜂でのcommunication!というパーティーも昨年で3年目を迎え、今年3月26日で3周年、4年目のシーズンを迎えることができそうです。遊びに来てくださる皆様やレジデントのメンバーに支えられながら、素晴らしいゲストDJを毎回呼ぶことができ、またパーティー自体のクオリティーや盛り上がりも年々増してきていますし、各方面から注目していただけていることも本当に嬉しいです。

そういえば、12月25日のcommunication!vol.12の御礼もあらためて。

おかげさまで300人を超える方々に遊びに来ていただいた年末らしい大盛況なパーティーとなりました。長くパーティーを続けていくことの難しさを痛感しながら臨んだこのパーティーでしたが、多くの方々からかけていただいていたお褒めの言葉に励まされたことで、やはりやっていてよかったと、日が経つほどに勇気づけられ、その余韻を感じております。

いつも感謝しております。

今年は、そんなcommunication!をこれからどうしていくか?なんてことを考えつつ、昨年同様新しいことにもチャレンジしていきたいと考えております。

昨年多くの方々と関わることでできた環境を生かしながら、2011年以降にふさわしい新たな音と人との出会いの場をどう演出していくか、そして、僕がどう成長して、どう今までやってきたことを受け渡していくかが焦点の年になりそうです。そうやって切磋琢磨して創られた場所はきっと活気に満ちているはず。そして、皆様にとってもより面白く、刺激的な場所でありたい。外への拡がりと、時間軸をきちんと備えた、そういう場所があることで、2011年も躍動していきたいですし、一緒にそれを感じていきたい。

そう思っております。

本年も何卒宜しく御願い致します!

さて、新年の挨拶が早速長くなりましたが、最後に、今年最初にオーガナイズさせていただくパーティーの告知もさせてください。

1月22日18時半から、東京湾クルージングパーティー“Jicoo The Floating Bar”と共催という形で、新機軸のクルージングパーティー“Floating Disco Session”というパーティーをオーガナイズ致します。

ゲストは先日のカウントダウンビックパーティー“Rainbow Disco Club”への出演が記憶に新しい“9dw”によるこの日のためのエクスクルーシブライブセット!そして、今年さらなる活躍が期待されるレーベル“ene”の代表であり、伝説のパーティー“DANCAHOLIC”をオーガナイズしているDJ CHIDA!という豪華組み合わせでお届け!

さらに豪華なゲスト達や今回参加するDJ達の音をより堪能していただけるように、今回のクルージングは通常よりも長い4時間半という時間の中で既存のクルージングパーティーにとらわれないカジュアルかつ新しい楽しみ方を提案します。フローティングチャージもJicooの通常クルージングと変わらない2500円です。もちろん乗り降りについても自由です。

僕らが提案するのは、お台場や晴海ふ頭など東京湾近辺で楽しめるようになった都市型フェスよりも小規模ですが、フェスさながらの非日常感や洗練された音を楽しむことができる新しい形の都市型フェスです。不定期開催ですが、2回目以降も素晴らしいゲストDJやゲストLIVEをオファーしています。期待していてください!

新年を迎えるのにふさわしいパーティーなると思いますので、まずは1月22日、是非この夜を一緒に楽しみましょう!!!新しい体験となること間違いなしです!!!

詳細についてはまた日程が近づきましたらここでお知らせさせてください。

また、自身のDJのスケジュールについても随時アップさせていただきます。

それでは、今年も刺激的な1年になるように精進していきます!今年も一緒にたくさん遊んでやってくださいね!

では!また!


0 件のコメント: