2011年1月6日木曜日

「2011年。どんな音楽と生きようか。」 今年初DJは1月8日!bluestars night@笹塚ボウル!!!



今年初DJはなんとbluestars nightにお呼ばれしてしまいました!!!

これは僕にとってはなかなかレアなオファーで年始早々アガッております!!!

元々このパーティーはcommunication!でもお馴染みの町田町子がレギュラーDJということで、新宿WIREの頃からちょくちょく遊びに行っていたんですが、笹塚ボウルに移ってからこのパーティーに行ったのは実は12月が初めてでした。

ボウリング場とDJパーティーってどう融合するんだろう???と思っていたけど、鳴っている音とか含めて、いい意味でポップで開放的になっていて、びっくり!

個人的にはこの笹塚ボウルのほうがWIREの時よりも好きかも!

どうでもいいけど、その時思い出したのは、ボーリングつながりで安直過ぎますが、フリッパーズギターの“GROVE TUBE”。一気に思春期の頃に戻ったような気分。この頃の渋谷のアーリー90’sな雰囲気って、もう身体化しちゃって、スキとかキライとかって言えないくらい…。初期のトラットリアとかクルーエルとか好きだったな~。

あらためて見ると、時代ですね、時代…。



ボウリングに興じる人達を見ながら、ピンで形づくられた“GROVE TUBE”の文字とか、そんなPVの映像が頭の中をフラッシュバックしていました。別にそういう音がかかっていたわけではないけれど、好きな空気感。

この日はブラジルだったり、ラテンだったり、レゲエだったり、ソウルだったり、僕が90年代に集めていたレコード達をかけつつ、ブラジルのちょっと新しめの音もかけたいです。僕のDJは0時半から40分間!

ディスカウントもとれるので(1月生まれの人はチャージいらずドリンク代のみだってさ!)、新年早々ボーリングやって、樽酒飲んで、bluestars nightならではの音(僕、このパーティーでかかっている音、好きです!)に浸って、年始からみんなで景気よく遊びましょう!!!

僕自身、DJしなくても楽しいんじゃないか!?ってくらい楽しめちゃう予感です~。

そうそう!1月5日の町子の誕生日会に来れなかった人もこの日にお祝いしに来てあげて!

是非!!!!!!!!!!!


ということで詳細です!!!(笹塚ボウルは京王線笹塚駅からびっくりするほど近いよ!)


「2011年。どんな音楽と生きようか。」

****bluestars night****
〜Happy New Year Party !!!〜

2011.1.8 (sat)
@笹塚ボウル
(東京都渋谷区笹塚1-57-10 3F / TEL : 03-3374-1300)
map : http://www.keio-san.com/sasazukab/centerguide.html

open 22:00‾All Night !
¥2000/1d & Free Japanese Sake !
+¥1000でボウリング投げ放題!(シューズ代も込み!)

※ボウリングはam3:30で受付終了になります。
※1月生まれの方はドリンク代のみでOK!(証明書をご呈示下さい)

*Guest Dj*
ヒサシ the KID (THE BEACHES)
bluewater
haraguchic (communication!)

*bluestars Djs*
chicchi
yusa
町田町子
maruo
morishi!
トモコング
tsuge
looser matsumoto
yngw
Kato-chang Jr.

VJ,
cryv






0 件のコメント: