2011年1月29日土曜日

1月30日、日曜日18時からはharmony@cafe apres midiです!



1月30日、日曜日18時からはharmony@cafe apres midiです!

ということで、毎度毎度ピースフルな空気をアプレミディにて放ち続けているパーティー、harmony開催ですよ!!!

今回は映画の上映会なども兼ねていつもとは違うスペシャルバージョン!!!

僕も楽しくDJできればと思っておりますので、是非!

チャージフリーですよ~!


「harmony」
1/30(日)18時から24時までカフェ・アプレミディにて入場無料!
Nujabesが、「今度harmonyでDJやろうか」と話してくれたのは、昨年のちょうど今頃のこと。春には彼の一周忌。渋谷のカフェから湘南の海へと想いをめぐらす。それでも、僕らは、粉々に砕け散った想い出のかけらを拾い集めて、新しい音楽を奏でることができたらと思う。harmony第9回、みんなで、飲んで、踊って、楽しみましょう!(Takahiro Haraguchi)

harmony classics
Rufus Wainwright / Poses
「harmony」では原則的にダンス・トラックをスピンしているが、前回最後にかけてみたら、皆が一緒に歌ってくれ嬉しかったのが、ルーファス・ウェインライトによるビートルズのカヴァー「Across The Universe」。強い意志と切なさに宿るメランコリー、ひりひりと胸に迫る歌声が心を解き放ってくれる。ナッシングズ・ゴナ・チェインジ・マイ・ワールド。(橋本徹)

Axel Boman / Holy Love
前回の「harmony」でみんなから尋ねられたメロウかつとてもハートウォーミングな一曲。しかもなんとDJ KozeのレーベルPAMPAからのリリース! というわけで今後もこういう僕なりの解釈で「harmony」らしい曲をかけていきたいです!(haraguchic)

Billy Preston / Nothing From Nothing
5人目のビートルズと言われた、もじゃもじゃ頭のハッピーな彼。力強い指先からあふれだす、こころをグワッと捕まれるような優しいメロディーは、その才能が「神の掟」。優しさや愛情は何もないところから生まれてくる、と確信の一枚。「harmony」の新しい一年に!(mom)

Loose Change / Babe
アルバムのオープニングを飾る爽やかDISCO。ピアノで静かに始まるイントロから一転、突き抜けるホーンとストリングスに力強いギター、キュートなヴォーカルとコーラスが重なり生まれる開放感は、何かの始まりを期待せずにはいられない。(NARU)

Silvester / Mighty Real (DM Remix)
あぁ~この曲で何回宙に浮いたことか……そんな朝方アンセム「Mighty Real」。定番と言えば定番ですが、このDavid Morales Remix、一味違うんですね~。アカペラのイントロから入る感動の仕上がり! 涙なくして聴くことができません(愛)。(YUJI)

Boogaloo / Humongous Steps (Back Down To London)
新年の始まりに、軽やかな一曲を。Donald Byrd「Places And Spaces」にGarfield Flemings「Don't Send Me Away」がネタとして使われたスウェーデンのジャズ・ヒップホップ・バンドのこの曲は、ここではないどこかを夢みるロマンを思い出させてくれます。人生は旅。Bon Voyage! ひとりで遠く旅する友人の幸せを祈る。 (Takahiro Haraguchi)

映画上映「ネコのあたまでお散歩を。」
監督:原田真嗣/脚本:小寺和久/主演:今田早紀
引きこもりの中学生、純子におとずれる、いつもと違う、海での時間。第五回逗子湘南ロケーション映画祭シナリオ大賞作品を映像化。

0 件のコメント: