2010年8月31日火曜日

Ariz@microcosmosの模様アップします!!!そして次のArizは10月ですよ~!!!!!

先週金曜日にAriz@渋谷softも無事に終了することができ、とりあえず、当初から着地点に見据えていたsoftでパーティーができて、ようやくホッと一息つくことができています。

6月12日にJicoo Floating Barでキックオフし

その1ヵ月後の7月11日には逗子海岸Happy Go Luckyではフリービーチパーティー

さらには8月20日にmicrocosmosにてArizでは初めてオールナイトパーティーを開催し

翌週8月27日にはようやく本来やろうと思っていたsoftで、しかもチャージ500円!!!

ということで、オーガナイザーのマサ君とケンノスケ、そしてサポートしていた僕も、みんな気苦労が絶えなかった3ヵ月間でした…。


softでは正直僕らがバテバテだったこともあって、パーティー運営についても改良すべき点も色々と見えてきましたが、最後まで楽しいパーティーとなりました~!来てくれたみなさん、いつもありがとうございます!!!

そしてそして…同じく色々と奔走してくれた鈴木さんがパーティー終わるまでずっと笑顔でよかったです!softにうまく着地出来てよかったとしみじみと実感しました。


それにしても濃い3ヵ月でしたね~。このArizが始まってから結束が強くなったり、新しく知り合うことができた友人達もたくさんできてよかったです。

とりあえず、このハードスケジュールはしばらくお休みして、とりあえず10月の下旬以降に次回のArizをやることになりそうです~。

そのときは是非遊びにいらしてくださいね!


ということで、softの写真はないんですが、microcosmosでのパーティーの模様をいつもの通り写真でプレイバックしちゃいましょう!!!写真を撮ってくれているのはアベケン氏です~。いつもありがとう!!!

ではどうぞ!!!!!(さすがに150人近く参加してくれただけあって、写真で振り返るとすごい盛り上がりでビビりますね…。)












































では10月のArizもお楽しみに!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: