2010年8月4日水曜日

今週金曜日はApres-midiにてLots Of Lovin'

7月のDJばかりの毎日から一転、8月はゆったりとしたペースでDJできそうです。

前回のharmonyも最高に楽しかったけど、8月6日、今週金曜日22時からのLots Of Lovin'も夏らしい開放感に満ちたパーティーになるはず!

僕は今回こんな1曲を選ばせてもらいました~。


Keyco / 夢で逢えたら (DRY & HEAVY Remix)
日本独特の湿り気たっぷりの真夏には、日本産ラヴァーズ・ロックがよく合います。
Keycoのゆらゆらとはかなくただよう歌声に、DRY & HEAVYによるひんやりとしたダブ処理を施したこの曲は、僕にとっての最高のサマー・ソング。
明るく陽気な曲もいいけど、こんな切ない曲を聴きながら夏の夜を過ごすのも、毎年悪くないな、なんて思っています。(haraguchic)


というわけで、レゲエなんかも散りばめながら、ゆらりゆらりとDJしたいな~と思ったりしていますので

8月6日金曜日の夜は、涼を求めて是非Apres-midiにいらっしゃってくださいね!


ぜひ!!!!!

0 件のコメント: