2010年8月20日金曜日

24時間後には…



24時間後には…



Ariz@渋谷microcosmosやっております!!!


主宰しているマサ君やケンノスケの気合いをガツンと感じながら、僕もそれに便乗していいDJしたい!と思っています。

Jicoo、Happy Go Luckyと大盛況の中このパーティー回を重ねてきましたが、いよいよmicrocosmosでこのArizというパーティーの輪郭がはっきりとしていくのではないかと。


僕もDJをずいぶん長いことやってきていますが、常々思っていることは、自分がDJをできる現場は自分でつくらないといけない、ということです。

こういうと誤解されるかもですが、それは、独りよがりにパーティーやDJをやっていくこととはむしろ正反対で。

誰かに依存するわけではなくて、この人なら主体的にDJとして参加してくれる、と思ってもらえるようなDJを目指していかなければいけない、ということが言いたくて。

そういう姿勢でいれば、フックアップしてもらえる時が来る、まさに以前にブログでも書いたサッカーの中澤選手が言っていたことが、そのままここでも適用されると僕は思います。

僕ももちろんカンペキにできているかと言われるとそうではないかもですが、そうなれるように自分なりに色々と試行錯誤しています。


以前に尊敬するあるオーガナイザーさんがこんなふうに話をしてくれました。



「よく若いDJから、『今度パーティーでDJをさせてください!』って言われるけど、そういう時は必ず『まず自分で自分のパーティーをやってみたら?』と答えるようにしている。そうするとたいてい意気消沈してしまうし、そのDJが新しくパーティーを始めたっていう話は自分の耳には届いてこないね」


この話を聞いたとき、この人の耳に届くほどの評判のパーティーっていうのがまずハードルが高いよな…なんて思いながらも、大いに納得してしまいました。そうですよね~。若いうちから他人の褌で土俵にあがるようなことを平気で言うのは、よほど太い神経の持ち主だな~と思ってしまいます。しかも、そういうDJ に限ってパーティーに遊びに来ないんだよね、ってな話の続きがあると、なんだかな~と首をかしげてしまいます。


幸い、僕の周囲には僕なんかよりも活躍している若手のDJが多くて、また自分でパーティーを切り盛りしているようなオーガナイザー兼DJもたくさんいて、そういう人達と接点ができるたびに、すごくフレッシュな気持ちになります。


それは僕にとっては今すごく大切なことだな~と。


今回のAriz…

せっせか、せっせか、色々と準備を重ね、クオリティーが高いパーティーを、自分達の現場を、準備しようとしているオーガナイザー2人を見て、僕も彼らと一緒にDJをできることに敬意をもって、このパーティーに前のめりで付き合いたい!と思っています。

ゲストDJをはじめ出演者のみんながそう思っているんじゃないかな~。そういうパーティーから生まれる一体感が今から楽しみです!それはきっと遊びに来てくれる人達にも伝わるし、すごく素敵な夜になること間違いない!!!


あと。このパーティーの今後については、かなり面白いことをみんなで考えているので、後日書きたいと思います~。


まずは24時間後…

楽しみにしていてください~!!!!!

来れそうな方は連絡くださいねっ。

詳細はこちらで↓

http://haraguchic.blogspot.com/2010/08/ariz820microcmosmos.html






あと、クラベリアにも!↓




http://www.clubberia.com/events/163715-Ariz/











ヨロシクオネガイイタシマス!!!!!





0 件のコメント: