2010年8月12日木曜日

夏!8月14日はプールに行きます!


夏ですね~。


7月から8月初旬まで、怒濤のDJスケジュールだったため、胃と肝臓をイジメ過ぎちゃいました…。去年より明らかに体がついていっていない気がする…。

特にここ最近はすごい本数DJやっていましたが、あまりにもDJやることによって、他のパーティーに遊びに行く機会が失われてきているのがちょっと悲しいですね。

DJの質も上がっていない気がするし。インプットをより増やしていきたいな~と思う今日この頃です。


ちなみに僕はそんな時、いつもプールに行くようにしています。

プールって言っても、水が溜まったあのプールではなくて、青山LOOPで開催される、音の溜まり場“pool”です。そこにガッツリダイブしに行きます!!!

SHIBATAさんをはじめレジデントDJのみなさんがLOOPというハコで鳴らす音も最高なんですが、毎月ここで新たな表現を模索しているレジデントVJ、BLIND ORCHESTRAの空間演出も圧倒的です。

毎月のレギュラーパーティーでこのクオリティーを追求できるのは本当にすごい!!!

3ヵ月に1度のcommunication!をBLIND ORCHESTRAと一緒にできることは本当に有難いことだな~と、communication!の時ももちろんそうですが、“pool”に行くと心底思います。


そんな“pool”に!!!

communication!で毎回フロアを沸かせまくっている、Yosuke Ikedaがなんとゲスト出演デス!!!


こ・れ・はヤバ過ぎる~!!!!!

communication!だと僕は各フロア回遊し過ぎていてイケさんのDJを堪能できていないんですが、この日はバッチリ聴けますね!

LOOPの音響でどんな音を鳴らしてくれるか今から超楽しみです!!!

もちろん、レジデントのみなさんのDJやBLINDのVJも期待しております!!!


ちなみにこの日は「haraguchicのゲストです!」と言えば、ディスカウントゲストで入場できますよ~。

お盆も遊び足りない!というそんなパーティー・ピーポーは是非、pool@LOOPで一緒に遊びましょう!!!!!

プールで、LET'S!盆踊り!!!

う~ん、夏っぽい!


ということで、詳細こんな感じです↓フライヤー、いつもイケてますね~。





8/14(sat)“pool@LOOP


http://party-pool.blogspot.com/

22:00 Start

2,500yen/1d(Door) 2,000yen/1d(with flyer)
※flyerは画像プリントアウトでもOK!

Guest DJ:Yosuke Ikeda(HAL'S RECORD/ModalCode)
DJs:DJ SHIBATA,NEEMURA,SHIMA
VJ:BLIND ORCHESTRA




Yosuke Ikeda(HAL'S RECORD/ModalCode)
西新宿にある老舗のジャズ専門店 HAL'S RECORDを運営し、レコード・スマッグラーとして培われた豊富な知識に加え、古今東西に点在する新たなクリエイションをも視野に入れた幅広い見識の持ち主。
ブラック・ミュージックを主軸としながらも、ロックのフィールドから古典派ジャズ~近代音楽の全方位までモーラし、そして何より無類のデトロイト・テクノ・フリークでもある。
ホームである新宿での多角的ブラック・ミュージック・パーティー“ModalCode”主催の他、Rain’s Imageレコードから自身のエディット作品もドロップ。
都内各所のダンスフロアめがけてイーブン・キックと共に最新の選曲思想を放ち続けている。



LOOPの場所も記しておきます↓

渋谷駅東口から宮益坂を上って行き、青山通りを左に進みます(表参道方向)。進行方向右側の歩道を歩いていると、しばらくすると歩道橋が見えてきます。(青山学院の手前の歩道橋です。)
その歩道橋の手前の右手に、ガラス越しに赤いライトに照らされた地下へ続く階段が見えます。そこがLOOPの受付になります。

あと、LOOPの地図はこちら↓(1階のセブンイレブンは無くなっているので、要注意!)







0 件のコメント: