2010年5月30日日曜日

本日、Norma Jean Bellな夜!!!

昨日のBUZZIN' FLY NIGHT、楽しかった!!!いい経験させていただきました!!!

パーティーの感想などはまた後日~。


さてさて!

本日は渋谷Café Après-midiにてharmonyがありますよ!!! 毎度のことですが、チャージフリー!(要1オーダーとなります。)

初回はお客としてふらっと遊びに行き、Café Aprèsがダンスフロア状態になるという衝撃の光景を目撃してから、早半年~。

2回目からはレギュラーDJとして参加させていただいたおかげで、様々なつながりができました。そして、いよいよvol.5です!

僕がDJをすることで、僕自身の活動場所が広くなり、人との縁が広がる、深くなる、そして人と人と、人と音楽のつながりを演出することができる。

そういう現場に関わることができることはとても幸せなことだと思います。

このつながりをもっと多くの人達と共有できれば嬉しいです。

カフェにもフロアにもぴったりハマる黒めのDEEP HOUSEを今宵もみなさんに届けられたら!

ちなみに毎度毎度のオススメ1枚は非常に僕らしいNorma Jean Bellの1枚をピックアップさせていただきました~。

Moodymann関連の中古ヴァイナルは依然として高値なんですが、一時期に比べて値段も落ち着いたんで、これはレコ屋で是非掘って欲しいですね!

では、Après-midi でお会いしましょう~!!!





Norma Jean Bell / I Like The Things You Do For Me
デトロイト出身の女性サックス奏者、Norma Jean Bellによる、これぞディープ・ハウスと唸ってしまう黒く、艶やかな一曲。特にB面のMoodymannによるリミックスの素晴らしさときたら! Moodymann関連作品の中でも特に「harmony」でかけたいです。鳴り続けるエレピに最初から最後までヤラレっぱなし!(haraguchic)


あっ!パーティー詳細もこちらに↓







フリー・ソウルの自由でオープン・マインドな精神を今に伝えるDJパーティー「harmony」ですが、おかげさまで、第5回を迎えることになりました。DJがレコードに針を落とすと、瑞々しい音楽とともに、どこか若草にも似た香気が漂ってきます。胸の奥を甘く疼かせるグルーヴとメロディー。フロアではみな思い思いに音楽に合わせて体を揺らし始めます。音楽は、ハウスであったり、ジャズであったり、ディスコであったり、メロウ・ビーツであったり。音と香りは夕べに漂う、そんなDJパーティーが2010年カフェ・アプレミディで開かれています。ようこそ「harmony」へ!(Takahiro Haraguchi)

harmony
at Café Après-midi
5月30日(Sun)18:00~24:00
charge free(1 order~)

DJ
橋本徹 (SUBURBIA)
haraguchic (communication!)
mom (communication!)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi

Staff
yuco


Café Après-midi
東京都渋谷区神南1-15-7 4F
Phone/03-5428-5121
http://www.apres-midi.biz/

0 件のコメント: