2010年5月21日金曜日

今週土曜日はE-NAUT&SUKIMA!!!

今週土曜日はふらっと山登りなどした後、パーティーに出掛けようと思っています~。

週末の予定が決まっていない方は是非乾杯など致しましょう!!!


まずは祝!復活!!!E-NAUT!!!

1年半ぶりの開催です!しかも場所はeleven!!!

門井さんのこのパーティーにかける想いは本当にアツい!何度かお酒の席でE-NAUTをオーガナイズする意味を聞かせていただいたんですが、僕もオーガナイザーの端くれとして、感銘を受けることばかりでした。

一時は着地するハコを見失う、というアクシデントもありましたが、無事に六本木に帰還することができて、僕もとても嬉しいです!おめでとうございます!!!

随分前のインタビューになりますが、sonarsound tokyoを開催するにあたって、門井さんが坂本龍一教授にインタビューをしていて…


東京でパーティーをやっていくことって、どういうことなんだろう?とこれを読むといつも考えさせられます。

その中での締めくくりの言葉

「別に大したことをしてるわけじゃないけれど、何もしていないわけじゃない」

にはいつも勇気づけられています。

僕のような末端の人間による、調整・調整…の日々にも意味はある!僕も主体的に行動していきたいと思います!

このパーティーに遊びに来れそうな人は門井さんのtwitterをチェック!!!ディスカウントの受付などしていますよ!


東京を感じさせてくれるパーティー、E-NAUT!是非みなさん遊びに行きましょう!!!


E-NAUT 2010.05.22 SAT

Music:
Keiichiro Shibuya (ATAK) -LIVE-
Claude Young Jr. (Detroit)
TOBY (Kabuto / Iya-synth)
CRYSTAL -Made In Japan “Future” Classics Set-
wavvy (op.disc)
Takamori K. (E-NAUT)
Shotaro Hirata (moph record) -LIVE-
STEREOCiTI (Mojuba / Deep Explorer / moved)
DJ tao (Liquid note records)
DJ 蟻 (moph record)

Visual:
MASATO TSUTSUI

OPEN: 22:00
PLACE: eleven
港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1/B2 03-5775-6206
http://www.go-to-eleven.com/

ENTRANCE: 3500yen 1drink, 2500yen with flyer
*5月生まれの方 1000yen 1drink
YOU MUST BE 20 AND OVER WITH PHOTO ID





WE ARE MADE IN TOKYO.
東京電子音楽 × アート ショーケース elevenにて開催決定!
東京には、世界に誇る電子音楽がある。そんな想いを胸に、2007年に六本木ヒルズのマドラウンジで、このイベントをスタートさせました。コンセプトに共感してくれる人たちが、予想を遥かに超えてたくさん集まってくれました。あれから3年経った今、東京のシーンはさらに進化しつづけていると実感しています。1年半の休止期間を経て、2010年、ついにelevenにてE-NAUT再起動。今回はAutechreからご指名を受けて東京公演に出演するデトロイト屈指の実力派DJ(東京在住)のクロード・ヤング。日本の電子音楽のみで選曲&コンパイルしたMIX CDを発表したDJ CRYSTAL、日本テクノシーンのパイオニアの一人であるTOBY、モダンディープハウスシーンを牽引するSTEREOCiTIなど。今、この東京だからこそ生まれる音楽をご紹介させていただきます。あなたは見知らぬ音楽と出会う、そして恋に落ちる。TECHNO REBELS NOT DEAD.(サウンドキュレーター 門井隆盛)



そして、同日、SUKIMA TOKYOも3周年アニバーサリー!!!





日本各地で精力的にパーティーを開催しているSUKIMAクルーが、3ヶ月に一度東京に集う、SUKIMA TOKYOも、もう3年も経つんですね!おめでとうございます!!!

communication!からもMRKSK氏も参加!!!このアニバーサリーを盛り上げてくれることでしょう!!!期待しております~!

この日の青山蜂は相当盛り上がるでしょうね!!!

「 haraguchicのゲストで来た!」と受付に伝えるとディスカウントゲストで入場できるようにしておきます!

こちらも是非!!!


2010/05/22(Sat)

SUKIMA TOKYO vol.12

@青山蜂
GUEST ACT:
◇タカラダミチノブ(ROMZ/Honcho Sound)
◇haiiro de rossi with blue baggy hool re:gunz(SLYE Records)
◇CHAMOIS(Genius P.J's)
◇Dabit
◇MRKSK(communication!/ELECTRONIC MASSAGE/THERE IS A LIGHT)

DJs:
DJ SHUNYA
DJ KENTY
OMOTE
MOTOK
威blue
333
ALLIE
Carita
Sugihara The 3rd
DJ Uchiage
Masa-chu-sets
Punch
BJDEEJ

VJ:
STOP MAKING SENSE
料金:
(フライヤー持参)¥1,500(1ドリンク付き)
(当日)¥2,000(1ドリンク付き)
*先着100名様にMIX CDをプレゼント。




5月22日は東京の夜を体感しに、部屋を飛び出して遊びに出掛けましょう!!!!!


0 件のコメント: