2010年5月22日土曜日

BUZZIN' FLY NIGHT@AIR!!!!!いよいよ来週土曜日です!!!!!


いよいよ来週土曜日、BUZZIN' FLY NIGHT JAPAN VOL.02 CHRISTIAN PROMMER@AIRです!!!

フライヤー持参で入るよりもオトクなディスカウントゲスト、受付けていますので、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

オープンからメインフロアでDJしていますが、かなり長い時間(150分くらいかな?)DJしますので、今からホントに楽しみ!!!

ラウンジフロアも僕の大好きなフリーペーパー、DESTINATIONプレゼンツってことで、いい音がこの日はどのフロアでも鳴ってそうですよ~!

http://www.myspace.com/destination_tokyo


僕はBUZZIN’ FLYからここらへんをかけたりしつつ、DEEPかつMELLOWなDJができればいいかな、と思っています!もちろんフロアあたためていきます!






ちなみにCHRISTIAN PROMMERのBUZZIN' FLY音源はHELLとのこちら!






そして、CHRISTIAN PROMMERといえばこれですよね!







そんなわけで、5月も残りわずかですが、今週も来週も遊び尽くしていきたいと思っています!!!

ではでは、今週末は青山蜂&elevenでお会いしましょう~!!!




0 件のコメント: