2009年9月30日水曜日

communication!vol.7今回も大盛況でした!!!


おかげさまで今回も235名の方々に参加していただき、大盛況でした!!!
今回はずーっと朝まで通しで遊んでくださった方々が多くて、常に各フロアに人が絶えず、大満足のパーティーとなりましたね。
特に女性が半分以上!というのがね、華やかでよかったですね~(遠い目)。
これもパーティーを支えていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!!
今回のハイライトはやっぱりdubless!!!
僕のDJの前が彼らのライヴだったんで、DJブースからずっとライヴ見てたんですけど、超カッコよかった!!!
蜂の2階でダイヴしている人達初めて見ました。ダイヴできる状況がすごいです…。何人いるんだ!ってくらい、フロアがパンパンでした。
この熱狂を共有できたことが今回の一番の成果じゃないかと。

そして…。
僕はcommunication!の時は滅多にツブレないんですが、今回はDJ後、撃沈…。
正直朝方よく覚えていません…。
珍しくタクシーで帰宅せず、電車に乗ったら最後、起きたら12時前でしたよ、トホホ…。
ということで、そんな酔いどれ達と共にcommunication!はまだまだ続きますよ!
次回は12月26日土曜日!今年最後の金曜日です。
詳細は決まり次第、順次アップしていきます。
非日常的な熱狂の夜を精一杯楽しむことで、普段の日常をより豊かに過ごせるような、そんなパーティーをこれからも目指していきます!

今後ともcommunication!を宜しく御願い致します!

以下は今回の写真です~。



































0 件のコメント: