2009年9月4日金曜日

9・10月のDJスケジュール

9月は登山月間!(この時期を逃していつ行けるんだ!?ってな感じです!)

なのでDJの本数は少なくして、登山の合間合間でDJできればなーと思います。

とりあえず、9月4日(金)に定例の外苑前OFFICEでDJします。といっても最近、DJしたりしなかったりだったので、DEEP HOUSE中心にそこそこ長めにDJしようかなーと。

9月11日(金)、毎度毎度のクルージングラウンジ、jicoo flaoting barでDJです。今回はcamaciさんとsueさんのLUZによるLIVEがありますよ!あとDJでは松崎さんやPRIMOから高橋雄太さんが出演します。BRASILな夜になるはず!

9月12日(土)は、まろ君にお誘いを受け、多摩川の河川敷でDJをする予定です。その後、実家に帰るつもり。

9月26日(土)は、communication!vol.7@青山蜂!!!!で完全燃焼!!!!!

10月はcommunication!の余韻に浸りながら、各所で面白いパーティーでDJさせていただきます!

10月2日(金)は外苑前OFFICE定例会~。

10月3日(土)、久々に井上薫さんのgroundrythmに@代官山AIRてDJします!今回はSPIRAL RECORDS山上さん率いるPOP UP!クルーにてAIRのLOUNGEを盛り上げますよ!

10月9日(金)は、E-NAUT@MADO LOUNGEでご一緒する予定だったTAKAMORI.Kさんとjicoo flaoting barでクルージングパーティー!

10月31日(土)は、6ヶ月ぶりのMAGENTIC@青山蜂です!!!!まだ詳細を決まっていないんですが、すごいパーティーになりそうな予感…。

もちろん、自身のDJだけでなく、あっちこっち遊びに行くつもりですよ!

それにしてもあっという間に年末になりそうですね…。

2010年が始まったら、いよいよ30歳へカウントダウンです!


2 件のコメント:

Sachi109 さんのコメント...

おつかれさま。初コメント。イベントマン。すごい大好きエネルギーを使って、人を楽しませる、私はそんなん大好きです。イベントガール同じや。ガールちゃうかも。
30歳最高のジェネレーション。
私はあとちょっとで、35歳。アラサー?アラフォー?どっちやね。お疲れ様でした!

haraguchic さんのコメント...

そうなんですね!

Sachiさんのように最高のジェネレーションだと思えるように、最後の20代も楽しんで過ごしていきたいです!