2012年3月14日水曜日

いよいよ!communication!4th Anniversary!!!!










ちょうど1年前…communication!3回目のアニバーサリーはそれまでの想いを込めた、大切なアニバーサリーになりました。

あの震災の後、パーティーを開催することについては、熟慮を重ねましたが、正直余震もまだ続くような状況で、日本中が未曾有の事態の真っ只中で、続けることに個人的にも抵抗がなかったか、といえばそうではなかったです。

でも、あの夜集った人達が、それぞれの無事を祈り、確認し合い、祝う姿、あと単純に音楽が鳴る場所を求め、笑うことを求めていたことに本当に感動しました。僕自身がそんな笑顔にまず救われました。

そのときからずっと、続けることについて考えてきました。正しい在り方なんて、正直わからないけど、やはり新しいことをやってみるのが、communication!らしいな、と僕は思います。

そういえば、去年末communication!が終わった後はこんなことを考えていました。


http://haraguchic.blogspot.com/2011/03/communicationvol13.html


2008年2月から、4年間17回にわたって、3ヵ月に1度青山蜂でcommunication!というパーティーをメインオーガナイザーとして、主宰してきましたが、今回3月24日をもってその役割から少し離れます。

共有することは引継ぐことだと思っていて、僕ではない誰かがこのパーティーを主宰することができるようになれば、communication!はこれからも続けていくことができるだろうとずっと考えていました。

もちろん僕もずっとcommunication!にはDJとして、その他やれることなら何でもしていきたいなと。僕ではないオーガナイザーが考える新しい communication!もとても面白い試みになっていくと思っています。

まずその前に僕の4年間の集大成として、3月24日にいつもの青山蜂で、communication!の4th Anniversary partyを開催します。ゲスト、レジデント共に素晴らしい人達が揃いました。

今回は終電前まででも楽しめるように21時からスタートします。最近クラブから遠ざかっている方もこの日は遊びに来てもらえるととても嬉しいです。もちろん終電からもどっぷり楽しんでもらいたい。

毎度のことで長くなりましたが…

4年間ありがとうございます!これからの新しい5年目のcommunication!も何卒宜しく御願い致します!


communication!
vol.17 4th Anniversary!!!!
2012.3.24 Saturday
Aoyama Hachi
open 21:00
door \2000 w/Flyer \1500(with 1drink)

3rd Floor Guest DJ
DJ KENT a.k.a. The Backwoods(FORCE OF NATURE)
CHIDA(ene/FUNIKI ENE)
DJ SHIBATA(Thousand Finger/探心音/THE OATH)

2nd Floor Guest DJ
Kza(FORCE OF NATURE)
Duck Rock

4th Floor Guest DJ
pAradice(DUNE/△)
Wataru Sakuraba(SAKURAGARDEN)

DJ
communication!crew!!!!

VJ
Tajif (FORTE/Thousand Finger)

Produced by haraguchic/nnn/mon-chuck/石丸鉄平/KNK

0 件のコメント: