2012年3月2日金曜日

いよいよ3日今週末土曜日MIRROR at Jicoo The Floating Bar!!!!!!!!





今週雪が降ったのには、びっくりしましたが、もう2012年も3月になったんですね。


あの震災からまる1年、去年のこの時期を境に世界はがらりと変容したように思います。
(後々その萌芽は既にあったことを、自分の無知を思い知ることとなるわけですが…。)

2011年はそういう東京という世界的な大都市もまた危機的な状況となった中で、自分なりの東京を模索しながら、東京湾クルージング、Jicoo the Floating Barで6回パーティーをオーガナイズさせていただきました。

考えることは多々ありますが、多くの人がラグジュアリーと賞する東京湾の夜景も、僕にはどこかのフィルムやコミックでみた予言的な近未来風景とどこか重なってしまいます。

東京で今パーティーをオーガナイズしていくこと、そこに何を見出していくか、そういうものがうっすらとでも感じられるものをやりたい、そう切に思っています。

今週3月3日土曜日18時半からは、そんなわけで今年初のJicoo the Floating Barをオーガナイズをします。

11月3日文化の日、東京湾の夜景をバックに、刺激的な音楽体験を目指し、大好評を博したMIRRORを再び開催です。

http://youtu.be/tX8OOXNtVuY

今回はかねてから僕がJicooでのライブセットを切望していたMINGUSSがこの夜のための特別なセットで登場します。

このモーションフライヤーの音楽もMINGUSSの楽曲によるものですが

静謐な、透明感溢れる歌声と、その独創的な音楽は、是非ライブで体験していただきたいと思いますし

Jicooでこそ表現できる世界観をこの夜、提示してくれるに違いありません。

共演も前回に引き続き白石隆之さん、moph recordsからDJ蟻さん、オープンアクトを務めるSUNOさん、SEEP君やペコリーノ松田まで、4時間半まるまる浸れる、素晴らしいDJ達も揃いまし た。

こちらは白石さんの前回のプレイを動画で!

http://www.youtube.com/watch?v=RCiene2N8-Q

自信をもって推せるパーティーですので、是非とも参加していただければ嬉しいです。

18時半から乗船可能で、途中浜松町では、20時、21時、22時、お台場では20時半、21時半、22時半と、乗下船も可能です。

今回はJicooのスペシャルイベントクルーズですが、通常通りのチャージ2500円!

また定員が限られている予約制となりますので、乗船したいという方は、当日昼過ぎくらいまでに僕宛で返信いただければと。
(※定員に達し次第予約が不可となりますのであしからず…。)


Jicooは全天候型ですし、天気の影響を受けず、むしろ船内はあたたかいくらい。この季節は空気も澄んでいて、夜景も素晴らしいので、是非!

3.3 sat 18:30-23:00
JICOO SPECIAL EVENT CRUISE
- MIRROR vol.2 -

- LIVE -
MINGUSS

- DJ -
白石隆之
蟻 (moph records)
suno (mute/shower)
SEEP (Resonance Harbor / Barrier)
Pecorino Jr. (Enish)


■JICOO The Floating Bar (ジクー フローティング バー)
毎週木曜日、金曜日、土曜日に現れる船上バー。
日の出桟橋~お台場海浜公園を30分毎に行き来しており、
船内では、海抜0メートルの動く東京湾の夜景と、
様々なアーティストによるエンターテインメントショーがお楽しみいただけます。
http://www.jicoofloatingbar.com/










0 件のコメント: