2009年12月28日月曜日

communication!vol.8、無事終了!!!本当にありがとうございました!!!

昨日はjicoo floating barのイヤー・エンド・パーティーがありました。

いやー、ホントに楽しかった!今年かなりDJさせていただきましたが、昨日は最高のクルージングパーティーだったな~と。

今年1年お世話になった想いをこめて、この日はDJさせていただきました。

自分、前日のDJが納得いかなかった分、いいDJとなりましたね。

フロアのボルテージがどんどんあがっていくのがビシビシ伝わって、気持ちよかったです!

鈴木潤君、いつもありがとう!!!来年もよろしくです!!!



そんなjicoo floating barが最高に楽しかったのは、やっぱりcommunication!vol.8を無事に終えることができたというのもありまして。



おかげさまで275人もの参加者が集った、年末らしい大忘年パーティーとなりました!!!

そして、そして…。

communication!は今回を含めた計8回で、なんと参加総数2,000人を超えました!!!

振り返ると、計8回で出演していただいたゲストのバラエティーの豊かさもcommunication!ならではですね。

成田佳洋さん、大塚広子さん、TAKAMORI.Kさん、稲葉昌太さん、LUZ、onnacodomo、高橋透さん、La cosmos、Mu-Rさん、mophONE、Dubless、UnderGroove、SHIBATAさん。

レジデントVJがBLIND ORCHESTRAというのがまた心強いです。

屋台骨となっているレジデントDJも20人を超えていますし、それぞれ個性的で華があるんですが、フロアごと、パーティー全体の一体感も回を増すごとに上がってきていると思っています。
communication!つながりで活動のフィールドが拡がっているDJが多いこと、これも嬉しいですね。

そして、今回に限らずcommunication!に参加してくれているみなさんが、このパーティーを楽しみにしてくれていること、楽しんでくれること、それがこのパーティーの原動力だと思っています。

communication!vol.8に参加できた方も、都合がつかなくて参加できなかった方も、今年1年大変お世話になりました。

communication!というパーティーは、みなさんのおかげでここまで成長することができました。
まだまだ未熟なパーティーですが、
これからも一緒に創っていくことができれば、本当に嬉しいです!

取り急ぎ、まずは御礼の気持ちをこの場で伝えさせてください。

本当にありがとうございます。

これからも人と音楽を愛し、人と音楽に愛されるパーティーをやっていきたいと思っております。

写真も含めたパーティー・レポートはまた後日アップします。
当日DJをしたCassis!のレポートも合わせて書きたいなと。


communication!次回は3月27日土曜日、2周年アニバーサリーです!!!

来年で3年目を迎えるcommunication!をどうぞ今後とも宜しく御願い致します!!!


ちなみに僕の今年のDJ活動はまだまだ終わりませ~ん!

明日、29日23時からWOMBにて!この冬最高にホットなパーティーになること間違いなし!

来れそうな人はメッセージください!!!






KTa☆brasil apresenta 【Super Carioca Brothers!】 at WOMB LOUNGE feat.2014 Wcup/2016 Olimpic in RIO DE JANEIRO!!


2009年末忘年会スペシャル!!祝☆W杯・オリンピックin RIO DEJANEIRO!!

ブラジル・日本での確かなキャリアとセンス。日本で最も若者のファッション・音楽・エンタテイメントシーンで活躍するKTa☆brasilによる企画。

ブラジルや大ラテン圏のゴキゲンなノリをクラブシーンに注入☆ ☆真冬から真夏へ!!ゴキゲンビーチパーティー仕様♪♪♪ より広いシーンにブレイクスルーできるセンスとスキル、熱いハートを誇る 日本最強のブラジル系DJ・PERCUSSION・MCが揃い踏み!!

世界基準のブッキングとコンテンツクオリティーで知られるクラブシーン最前線をリードするWOMB。 その名物DNBパーティーが『06S』。

▼2000年の立ち上げよりWOMBに関り、欧州でも大活躍する世界級ブラジル人DJ(DJ MARKY,PATIFE,ANDERSON NOISE,RENATO COHEN...)たちを初めて日本(WOMB)にブッキングする夢のプロジェクトに参加。

RENATO COHENとのコラボレーションライヴもWOMBで実現したKTa☆brasilが"06S@WOMB"1F WOMB LOUNGEでしかけるゴキゲンなParty Series、年末スペシャルが開催♪


KTa☆brasil apresenta 【Super Carioca Brothers!】


KTa☆brasil(excite公式ケイタブラジルblog/現在UNIQLOのメイン広告登場中!)

JIN NAKAHARA (81.3FM J-WAVE"Saude!Saudade...")

GO (Bar Blen blen blen)

EL GORDO(LATINA magazine chief/ G.R.E.S. UNIDOS DO VIRADOURO)

haraguchic ("communication!" at HACHI aoyama)

0 件のコメント: