2012年1月25日水曜日

29日のサンデーアフタヌーンは“harmony”ですよ!!!




11月末のKZAさんを迎えた2周年アニバーサリー、最高過ぎましたが、今回はなんと井上薫さんが登場ということで、なんだか毎度毎度すごいことになっていますね…harmony!!!!!


薫さんにはgroundrhythmにも出演させていただいたり、大変御世話になっているので、今回はさらに気合いを入れて臨みたいです!


それにしても薫さんのカフェでのDJというのもなかなかない機会…!


チャージフリーですし、今回も是非遊びにいらしてください!!!


3年目のharmonyも楽しみ過ぎます!!!


以下詳細です!



2012.1.29[sun]18:00-
harmony vol.15
at cafe apres midi


Charge:FREE!


Guest DJ
KAORU INOUE (seeds and ground)


DJ:
橋本徹 (SUBURBIA)
haraguchic (communication!)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi


前回の2nd Anniversaryも、おかげさまで、大盛況のうちに終えることができた「harmony」ですが、3年目のシーズンがスタートします。最近のビートダウン・ハウスやニュー・ディスコの活況ぶりは音楽好きにはたまらないものがありますが、そこで、特筆に値するのは、ブレイクビーツ出身のトラック・メイカーの作品に良作が多いことです。もしかしたら、最近のビートダウン・ハウスやニュー・ディスコは、トラック・メイカーによるダンス・ミュージックとしては、ジャジー・ヒップホップの進化形の一つかもしれない、と思うことが増えてきました。ビートダウン・ハウスを媒介に、生音やジャジー・ヒップホップ、ハウスの間をたゆたう「harmony」ですが、今回のゲストDJは、井上薫。自身の主宰する「groundrhythm」も9周年を迎えたばかりです。ジャンルの垣根を越えて、すべてを飲み込むかのような圧倒的なグルーヴを一緒に楽しみましょう!




KAORU INOUE (seeds and ground)
DJ/プロデューサー。"chari chari"としてリリースした2枚のアルバム『spring to summer』『in time』は日本のみならず世界でも高い評価を得た。以降、リリース作品、リミックス制作は多岐に渡る。本名"Kaoru Inoue"としては初となるダンス・オリエンテッドなアルバム『The Dancer』を2005年夏にリリース。以降の主なリリースは2010年の"Kaoru Inoue"『Sacred Days』。現在、独特のスタンスと審美眼から紡がれるDJスタイルが好評のレギュラー・パーティー"groundrhythm"@AIRを拠点に活躍中。
http://www.seedsandground.com/

0 件のコメント: