2012年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます!新年1発目は…1月14日DAWD at OATHです!!!

大変遅くなりましたが…


あけましておめでとうございます。


本年も何卒宜しく御願い致します。




昨年は世界を含めた自分をとりまく環境、そして自分自身にとっても激動の1年でした…。


現実と対峙する瞬間瞬間が増える中、考え、行動することの大切さをたくさんの人達に教えていただいたように思います。


行動すること、という意味では動き続けた1年でした。解釈はそれぞれにあると思いますが、自分は自分の信念に基づいてやってきたことに、誇りをもっています。


今年はそんな自分のやってきたことの総決算になるような、そんな1年になりそうです。


自分にとっても楽しみな1年。一緒にこの世界、時間をエンジョイできたら、と思っています。






さてさて。そんな自分の今年1発目のオーガナイズはなんとOATHです!!!


パーティー名はDAWD。御世話になっているカプリシャスレコード北村ジュンさんの命名です。


ちなみにこの夜はその命名者でもある北村ジュンさんのバースデーパーティーも兼ねております!!!


翌日15日が誕生日ということで、新年にふさわしい賑わいとなることマチガイナシ!


しかもREMI君と、この日のために東京に舞い戻るNaoki Shinohara君、先日3周年も大盛況だったBALCKSUNDAY主宰の西君のセッションもあり、デトロイト発、シカゴ経由、バレアリック諸島行きの濃過ぎる音楽体験をバッチリできますよ!!!


もちろんチャージフリーなんで、気軽に遊びに来てもらえればと思っております。僕はオープン21時からまったりあたためています~!


今から楽しみ過ぎます!!!!!




DAWD at OATH
2012.1.14[sat]
Open:21:00
Free Charge Party


DJ:
Jun Kitamura(Capricious Records)
REMI(R20)
Naoki Shinohara(Klass/Larry?)
haraguchic(communication!/FDS/Higher Ground)
cwest(BLACKSUNDAY/communication!)


DJとしても屈指のキャリアを誇り、世界を股にかけ活躍してきたCapricious RecordsのオーナーJun Kitamuraと、彼を慕うREMI、Naoki Shinoharaの3人によるセッション“DAWD”が、2012年1月14日、初めてOATHで開催される。1月14日、新年の幕開けにふさわしい最高の音楽的体験を、是非OATHで。

0 件のコメント: