2011年10月11日火曜日

10月14日今週金曜日青山LOOPにて、Max Essaとのレギュラーパーティー“Higher Ground”久々の開催です!!!



10月9日のDCPRGリリースパーティー、とてもとても盛況でしたし、自身のDJについても貴重な経験をさせていただきました!
communication!を3年半共に盛り上げ続けてきた石丸君とこのリリースパーティーに出演できたことは素晴らしい思い出となりました。communication!続けてきてよかった!!!

そして、今週金曜日10月14日22時からは僕のもう1つのレギュラーパーティー、Higher Groundが青山LOOPであります!

Max Essaとカプリシャスの北村さんと始動したこのパーティーも、来夢来人松永さんやnnn奈々さんもレギュラーとなり、逗子海岸でのビーチパーティーも大盛況でした。
 今回は先日のAmateでも一緒にDJさせてもらったTAKUMI君、クラベリアのYANMA君をサポートにお呼びしての開催です!

そして、そして…elevenでのラウンジでもMax EssaとのDJとバツグンの相性の良さだったStop Making Sense、シュン君もVJとして参加してくれます!しかも今回のフライヤーも彼のデザインによるものです。

より一体感を増したこのパーティー、LOOPの音響との相性もどんどんよくなってきているので、是非とも遊びにいらしてください!!!

チャージもディスカウントゲスト1000円にて入場できますので、来れそうでした御連絡を!

それでは今週末は青山LOOPにてお待ちしております!!!

Higher Ground



10.14[fri]

 OPEN:22:00
DOOR:2000 - 1D

 7月のHigher Groundも大盛況のうちに終わり、その後も息つく間もなく、逗子海岸HGLでのビーチパーティーやIdjut Boys Japan Tour at elevenでのギグに参加した今夏は、Max EssaをはじめHigher Groundクルーにとって記念すべき夏となった。そんな夏の余韻をかすかに残しながら、季節の変わり目ともいえる10月、3ヵ月ぶりのHigher Groundが青山LOOPにて開催される。一体感を増したDJ達による唯一無二のディスコ、バレアリックサウンドは、フロアと溶け合い、今回も素晴らしい夜を演出してくれるに違いない。

DJ:


Max Essa (Jansen Jardin / Is It Balearic? / Bear Funk)
Jun Kitamura (Capricious Records)
来夢来人(ポテ恋DISCO)
haraguchic (communication! / Floating Disco Session)
nnn (communication! / DIRTY HOUSE CONNECTION)
Takumi Kawahara (Bubble)
YANMA (mint condition)


VJ:
Stop Making Sense
 

0 件のコメント: