2011年10月12日水曜日

もう1つの夜



いよいよ今週15日土曜日Larry Heardがelevenにやってきます。



震災があったため、中止となったeleven公演、でも…まさに非常事態だったこの日本で、Larry Heardが心をこめてDOMMUNEにてプレイしてくれたこと、それは多くの人達に希望を与えてくれたと思う。少なくとも僕にとってはそうでした。


それから半年以上経ちましたが、状況はとても良くなっているようには思えません。でもLarry Heardはやってきてくれて、僕らに音楽を通してきっと何かを語りかけてくれるはず。それで僕らの心はきっとまた前を向くことができるはず。


僕がソネさんの話をするのはとてもおこがましいけれど、中止となったLarry Heard公演にはソネさんもクレジットされていて、それが叶わなかったのは残念でなりません。


僕ができることは、心をこめて、丁寧に、DJをすること。


Larry Heardが創った音楽は素晴らし過ぎるから、好きな曲は人それぞれだと思う。僕はこの曲がずっとフェイバリット。僕にとってはまさにこれがDEEP HOUSE。


みんなMOODYMANNのREMIXが好きだけど、僕は原曲の儚さに惹かれ続けている。


Larry Heard/Another Night

http://www.youtube.com/watch?v=GCtnnSF6OIs


この夜はまさに3月に叶わなかったもう1つの夜になると思う。


だから多くの人達とこの夜に生まれる感情を共有したいです。


来たいという方にはご案内をきちんと出しますし、ささやかですが優待することができます。遠慮なくメールしてください。


haraguchic☆gmail.com(☆を@に変えて)


宛で宜しく御願い致します。






詳細はelevenのWEBで是非確認してみてください。


http://go-to-eleven.com/schedule/detail/430/2011/10






夜は続いていくよ。


0 件のコメント: