2011年6月7日火曜日

LOOPの第2土曜日は僕らにとって特別なんだ。





なんだかんだで、久しぶりの更新です。

6月になりましたね。世の中は本当にどうしようもないニュースばかり…滅入る一方です。

自分の周囲には素敵なニュースばかりなんですが…。

僕らは僕らのささやかな幸せを守るような行動をこれからは心がけていかないといけないし、こういう時代だからこそせめて自分が人を貶めないようにと、省みるようにしています。

さてさて。そんな感じですが、僕のクラブ活動はライフワークなんで続いてきます。(信じていますから。)

6月はcommunication!だったりしますが、今は自分のDJついてばかり考えています。ここに集中することばかりを。

今週土曜日です!6月11日です!!

LOOPの第2土曜日、僕らの憧れのパーティー、“THOUSAND FINGER”になんとゲストで出演します!!!

もうほんと畏れ多い感じなんですが…僕らはpoolの頃からその背中を見て“communication!”をやってきたので、そのこともちゃんとリスペクトしてくれた上でのこのオファー、頭が上がりません。

一緒に出演する門司君も日記で書いていたけど、ここで起きるミラクルは幾度となく体験してきました。それもそのはず。レジデントのポテンシャルがハンパないから。常に何かが起きる。

そこに行けば、その音、空間がある、まさに理想のパーティー。続けることの意味も体現し続けています。

それはcommunication!でもバッチリ見せてくれていて。

SHIBATAさん、NEEMURAさんがゲストで出演してくれたcommunication!も本当に特別な夜になったし、TajifさんもSatoshiさんも毎回communication!のフロアをそこにしかない空間にしてくれています。

だから単純に一緒にここでDJできることが嬉しいです。僕らなりに追いかけてきて、本当によかった。

この夜は僕も想いを強くして、ブースに立ちたいです。このパーティーへの想いを表現したいですね。

ディスカウントゲストでご招待できるので、来れそうな方はご一報ください!

haraguchic☆gmail.com(☆を@に変えて)

僕も門司もこの夜ははじけます!!!

是非!!!!!!


6.11.sat  THOUSAND FINGER

GUEST DJ:
haraguchic(communication!/FDS/Higher Ground)
mon-chuck(communication!/electronic massage)

DJ:
DJ SHIBATA
NEEMURA
Mana-bu

VJ:
Tajif
Satoshi
PETA(OSUSHI DISCO)

OPEN:22:00
DOOR:2500 -1D / FLYER:2000 - 1D


最高に楽しくなる予感しかしない!!!!!!

0 件のコメント: