2011年5月6日金曜日

今週末5月7日は渋谷Asiaへ!!!

ゴールデンウィークって毎年どうしてもダラダラと過ごしがちなんですが、パーティー行って、登山出かけて、パーティー行って、実家帰って…となかなか充実した連休となりました。家にいるときはけっこう映画観てましたし。

相変わらず、げんなりするニュースばかりが流れてきますが、声をかけたり、かけてもらったり、そういうシンプルな習慣を大事にしていきたいですね。


そんなゴールデンウィークの締めくくり、今週末5月7日23時~は東京を代表するカオスな大箱、渋谷Asiaの看板パーティー、BLAFMAのクルーに有難いことに声をかけていただきました!!!感謝!!!

毎度毎度Asiaを熱狂に包み込むこのパーティーのメインフロアで、がっつりDJさせていただきます~!!!!!

実はAsiaでDJするのって初めてなんですけど、初めてでメインフロアってなかなかないことですよね。僕も久々に大箱のメインフロアの鳴りを楽しみたいです。

2008年のスタート以来、様々な形でAsiaを盛り上げ続けてきているBLAFAMAの名に恥じないように、いいDJをしたいと思っています!!!

いつもとは違うハメ重視な感じで!ガッツリ踊ってもらいます!

メールやコメントをいただければディスカウントゲストで対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください~!!!

haraguchic☆gmail.com(☆を@に変えて)まで。


以下詳細です!!!!!




2011.5.7 sat
BLAFMA at clubasia

Open: 11pm
Genre: Break Beats / Disco Dub
Charge: Door: 3500 yen(1d) / With Flyer: 3000 yen(1d)

[Main Floor]
Resident DJS:RAMA,LAMB,Hagakure a.k.a Mine
DJ:haraguchic (communication!/Floating Disco Session)
LIVE:CASHY,Iori Wakasa × mal da kid
VJ: genome, 白光

[2F Floor ]
Resident DJS:O.T.O,Taddy,dsitb
DJS:Miki Shinichi (Shlag ADAM from Osaka),DJ masa(Ariz),Space Of Bass(KNK&nemo)
VJ: MASAMI

[Lounge Floor]
DJS:UIM,NANBU,Dr.NABE,Ocb,the sum light,doB


2008年誕生以来、様々な音とオーディエンスが交差しながらも、GOOD MUSICを実感できる場所として異質なクラブカルチャーを築き上げているスクランブル型パーティ”BLAFMA”。
11年2度目の開催には、BLAFMAと密接な関係を持つ”communication!”のクルー。大阪にて”ADAM”を主宰する”Miki Shinichi”が登場し特別な夜を現出する。
また、全国各地から集うアーティスト達が全てのフロアーを完全にジャック。個性のぶつかり合いが起こすサウンドの化学反応とオーディエンスが一体になる音空間を是非体感してほしい。


Access
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を 右(セブンイレブンのある方)。 坂を下りていくと、左に渋谷club asia(クラブエイジア) と見えてきます。




0 件のコメント: