2010年9月26日日曜日

本日はharmony@cafe apres midiですよ~!!!!!


昨日のcommunication!も楽しかったですネ!

そしてそして…

本日はcafe apres midiで開催のharmonyですよっ!

回を重ねるごとに楽しくなってきているこのパーティー、是非遊びにいらしてください!


そういえば、水曜日に友人のブランドKOFTAのレセプションパーティーをapres midiでやって、そのDJに橋本さんと僕が参加したんですが

とてもいいパーティーでした!

そのことやKARIZMAでのパーティーのことなど、こちらで触れていただいているのもとても嬉しかったですね。

http://www.apres-midi.biz/blog.cgi

haramony、とても幸せな気持ちになるパーティーですよ。以下詳細です~。

「harmony」
9/26(日)18時から24時までカフェ・アプレミディにて入場無料!
『Chill-Out Mellow Beats~Harmonie du soir』のリリースにリンクする第6回の開催も好評のうちに終えることができたDJパーティー「harmony」ですが、二度目の秋に入ります。橋本徹青年がもしこの2010年にまだ大学を出たばかりだとしたら、どんな曲をフリー・ソウルとしてプレイするだろうか。フリー・ソウルのビートを2010年型にアップデイトすること。「harmony」のかくれたテーマの一つです。SSWの内省の先にディープ・ハウスを発見し、メロウ・ビーツと4つ打ちの間をたゆたう。そんなパーティーです。ぜひ遊びにいらしてください!(Takahiro Haraguchi)

harmony classics
Maxwell / Til The Cops Come Knockin'(EP『The Opus』)
マーヴィン・ゲイ『I Want You』のように引き裂かれた魂を慰撫し、世界を濡らす愛の声にソウルのゆくえを託す。夏の火照りを鎮める甘い蜜と孤独の影。マックスウェルの歌とサウンドに感応して、「警察官がドアをノックするまで」官能の海に溺れたい。もうこんな愛でしか心は癒えないのだから。(橋本徹)

Erykah Badu / Gone Baby, Don't Be Long
Erykah Badu最新アルバムの中で一番好きなのは清涼感溢れるこの曲。しかも元ネタがポール・マッカートニーだったという驚きの事実はAOR好きを公言してる僕としては最高に嬉しいサプライズ! しかもTwitter経由でポールに許諾を取ったという「今」な話題性も含めて完璧です。(Takeru John Otoguro)

Mademoiselle Caro & Franck Garcia / Soldiers(Ben Watt Remix)
ここ最近(もちろん「harmony」でも!)ついついかけてしまう、今年お気に入りの一曲。EBTGのBen Wattが主宰するレーベルBuzzin' Flyらしい爽やかでいてメランコリックなこの曲は、これからの季節、また違った聴き方ができるかもしれないですね。(haraguchic)

D.D.Sound / Cafe
イントロのパーカッションが耳に入った瞬間、わたしはいつも魔法にかかってしまう! サンバのリズムと高鳴るフルート、踊る音符はDiscoというジャンルを飛び越え「Cafe」からダンスフロアへ16分のあっという間の小旅行!(mom)

Timmy Regisford / La Vem Abainana
ソウルフルかつ男気溢れるDJプレイで人気のTimmy。小粋で心地よい良質なブラジリアン・ヴォーカル素材を使ったやや異色の作品。しかし、シンプルなトラックで素材の良さがフロアで最大限輝く仕上がりは、フロアを知り尽くした氏ならでは。(NARU)

Calm presents K.F. / Key Free
美しいピアノの旋律とヴァイオリンのメロディー。 なんだか秋の始まりを予感させる切ない曲です。 Calm……繊細です、涙。(YUJI)


0 件のコメント: