2010年7月6日火曜日

communication!vol.10パーティーフォト、アップ!!!!!

先週土曜日はcommunication!恒例の逗子海岸打上げパーティーでした。

ほとんど寝ずに行ったのに、終始酔っ払っていられたのは、海だから為せる奇跡ということでしょうか?


途中パラパラと雨に降られたりしましたが、大崩することもなく、今回もcommunication!らしいアットホームかつ、知らないおじさんやギャルも踊り出す、カオス感も満載の楽しい打上げパーティーとなりました!


Happy Go Lucky、毎年サイコーっす!!!来年もやります!!!


さてさて。


そんなところで、communication!vol.10の写真をアップしたいと思います。


写真を撮ってくれているのは、アベケン氏です~。いつもありがとう!!!


それではどうぞ!!!!!!!!!!





























続きはまたアップします!!!

0 件のコメント: