2010年7月30日金曜日

週末のこととフジロック

先週末は金曜日から3連チャンでDJで、なかなかハードでした。

金曜日は友人の結婚式でDJしつつ

土曜日は今年3度目の逗子海岸でのDJ!でようやくの快晴!こちらはBRASILをガツーンとDJしつつ、夏を満喫させていただきました。

日曜日はもう6回目となったharmonyで、今年初の浴衣DJ!浴衣は好評でしたが、DJはとっ散らかってしまった印象でしたね…。精進精進!

7月はDJも多くて、土曜日と日曜日は直前の告知になってしまったものの、たくさんの人達が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。なんだか充実した毎日。ありがたや!

そんな感じで、ハードスケジュールの7月もあっという間でしたね~。残るDJは31日(土)のアークヒルズのみです。


そんなわけですから、もちろんフジロックなんて行けないんですが

この間一緒に出演させてもらった、カンタス村田君のバンド「カンタス村田&サンバマシーンズ」がフジロックの「ROOKIE A GO-GO」に出演!ということで

BRASIL音楽の末端をかじっている者にしてみても、とてもオメタデタイことだな~としみじみ思うわけです。

そして、このフジロックの「ROOKIE A GO-GO」に出演する15組の中からの選抜2組が8月下旬にあるアフターパーティーに出場できるという、これまたアツイことになっており

是非サンバマに出演してもらって、ポップミュージックとしてのBRASIL音楽の面白さをぐぐーーーーっと広めていただきたい!!!と切に願っております。

ということで、是非是非こちらを見ていただいて、7月30日金曜日(って今日か!)から8月5日までの投票合戦に参加していただけると嬉しいです!
http://www.pia.co.jp/ragg10/

communication!にも2度出演してくれた大塚広子さんも今年出るし
http://www.djotsuka.com/


どんどん連鎖して、面白いことになっていくとよいですね~!!!






※twitterやっています。フォローなど宜しく御願い致します。

http://twitter.com/haraguchic




0 件のコメント: