2010年7月23日金曜日

7月24日&25日は逗子海岸と渋谷Apres-midi!!!!!


3連休楽しかったです~。


ハイライトは

関内DRAGON CLUBのmvやサンバマの熱過ぎるライブ!だったり

代官山AIRのFONやLuna City Expressのカッコ良過ぎるDJ!だったりで

もうホントに遊び尽くしました。自身のDJも調子よくやれましたし。


それにしても、先週あたりから夏らしさを通り越して、猛暑!って感じですね。

怒濤過ぎる7月のDJスケジュールもいつの間にか後半戦です~。

ということで、今週金曜日はプライベートなパーティーでDJをした後、土曜日&日曜日もDJです。

夏らしい素敵なパーリーになると思うので是非遊びにいらしてください!

SUMMER TIME IS HERE!!!!!


まずは24日土曜日!昼の12時から逗子海岸Pilequinho(ブラジル風海の家ですよ!)で

先週もご一緒させていただいたmocidade vagabundaのパーティー“baile! onda! beat!”でDJします!
http://mocidade.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=155

http://www.geocities.jp/aipril5jus/

去年に引き続きこのパーティーでDJをさせていただきますが、前回は天気も良くて本当に最高でした!今年もさらに素晴らしいパーティーになること間違いなし!夏真っ盛りすぎるこの週末、コレに遊びに来ないなんてもったいなさ過ぎるので、是非!!!

僕は17時から60分DJしますよ!BRASIL以外にもLATINやらREGGAEやらBALEARICやらビーチに合う音楽をひたすらかけていたいと思っています~。
ではでは以下詳細!




横浜を拠点に活動を続けるサンバ小集団G.R.B.P. mocidade vagabunda <モシダーヂ・ヴァガブンダ>が横浜関内地区でディレクションするブラジリアン・バー barracao da mocidade <バハカォン・ダ・モシダーヂ>で開催するハッピーなブラジリアン・ミュージック・パーティ「baile da mocidade <バイリ・ダ・モシダーヂ>」。
 そのbaile da mocidadeが「baile! onda! beat! <バイリ・オンダ・ビーチ>」として今年も逗子海岸に上陸!今回も、Free Partyと豪華ゲストを迎えたShow Timeの2部構成でお届けします。
 DayTimeには、シンガロング系テーブルサンバ Pagode de Mesa <パゴーヂ・ヂ・メーザ>を中心に、baile da mocidadeのレジデントDJ陣が、海の日直前のジリジリと太陽の照らすサマー・ビーチを灼熱のサンバ・ミュージックでジャック。
 ビーチがオレンジ色に染まるSunsetTimeには、ライブアクトとして横浜サンバシーンの歴史を伝える歌い手、いとう まさよしwith モン・ヂ・ガトと、ギター、声、ループマシンを駆使してめくるめく音像を産み出すグルーヴの創造主、小池龍平“bonito”が登場。DJ陣には昨年に引き続き、haraguchic(communiaction!)、とZAKI(Love for sale!)に加え、sachee (FANTASTICA!)とGRAPHITEC MORPHING
が、潮の満ち干き、夏の夕暮れから夜へのグラデーションを彩るカラフルなビートで、目前に広がる太平洋とシンクロナイズ。
 白いビキニのダイナマイツも、黒い素肌のアトミックボムも、baile(ダンス)、onda(波)、beat(ビート)が夏の始まりを告げる逗子海岸で Let’s Ride On !!!!


「baile! onda! beat!」

Date: 2010.07.24.sat

12:00-15:30 daytime (charge Free) / 16:00-20:30 sunset time (1,000yen/w 1drink)

Location: Pilequinho (Zushi-beach)

Guest DJs:
haraguchic (communication!)
zaki (love for sale!!)
sachee (FANTASTICA!)
GRAPHITEC MORPHING
DJs: baile da mocidade DJs (mv)

Live act:
小池龍平 (bonito,Hands of Creation)
伊藤まさよし with Mao de Gato


場所はこちら!



JR横須賀線逗子駅は湘南新宿ラインで新宿から1本。京浜急行新逗子駅は品川から1本、
とどちらも好アクセスです。
JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。右手にセイジョードラッグがある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。角にある” BAHANAS BAR”の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。中央口より入って右へブラジル国旗が目印です。

そしてーーーーー!

翌25日は、もう恒例となった渋谷のオアシス、Cafe Apres-midiでの“harmony vol.6”ですよ!!!

もはや説明不要のこのパーティー!今回はジョン君も参加ということで楽しみ過ぎます!

で、毎回選んでいる1曲はこちらにしました~。夏になるとかならずかけるかもってくらい好き!ってかオシャレ!


DJCAM / SUMMER IN PARIS




夏のパリなんて、もう5年も行っていない…。みんなバカンスに出かけていて、人の気配の薄い夏のパリ、けっこう好きです。街のね、匂いとかはアレですが…。バトファールとか懐かしい…(遠い目)。次はいったいいつ行くことになるのやら…。

でも!

日本を、東京を、満喫させてもらっていて、それが今は本当に楽しい!色々と誘っていただけることが本当に有難いです。

ということで、是非みなさん、apre-midiに涼を求めて遊びに来てください~。夏らしいメロウで爽やかな曲でお迎えできたら!と思っていますよ!!!

チャージはフリーです!(受付にて要1DRINKオーダー!)

こちらも詳細をどうぞ!



harmony
at Cafe Apres-midi
7月25日(Sun)18:00~24:00
charge free(1 order~)

カフェならではのインティメイトな空間に響くやわらかなグルーヴ。オール・ジャンルの音楽にコーヒーとアルコール。さまざまなものが重なり合い、溶け合って、まさに「harmonie du soir」(夕べのしらべ)とでも言うべきものが漂います。アプレミディ・レコーズの新しいコンピのリリースと呼応するかのような、メロウネス、サウダージ、そして、その果てにある愛としか言いようのない何かを届ける「harmony」第6回。満天の星空の下、夏の夜に開催です。ようこそ「harmony」へ!(Takahiro Haraguchi)

DJ
橋本徹 (SUBURBIA)
Takeru John Otoguro (Tachytelic / BASS-MENT)
haraguchic (communication!)
mom (communication!)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi

Staff
yuco

photo
yuco

model
Shiho


Cafe Apres-midi
東京都渋谷区神南1-15-7 4F
Phone/03-5428-5121
http://www.apres-midi.biz/

今週末も楽しみますよ!!!!!
※twitter始めました。あまりよくわかっていませんが、フォローなど宜しく御願い致します。
http://twitter.com/haraguchic

0 件のコメント: