2012年7月17日火曜日

7月21日今週土曜日2年連続Idjut Boys Japan Tourに参加します!!





twitterで呟いたり、FACEBOOKで書き込んだり色々とお誘いしていますが、今週21日土曜日に最高のDJユニットIdjut Boysの日本ツアー(祝フジロックにも出演!)があり、彼らの前座で畏れ多いことになんと旧YELLOW、あのelevenのメインフロアでオープニングDJを2時間務めさせていただきます…!

全く展望が見出せなかった25歳くらいの頃の自分が懐かしい…!こうやって毎週ブログを更新できるほど、DJできる場所に恵まれたからだと思います。本当に有難うございます!

こうやって音楽やパーティー通して人とつながることができたから、続けられたし、こういう機会に恵まれたと震えるほど実感しています。

そういう気持ちが伝わるフロアにしたいし、そういうパーティーにしたいです。音楽を身近に共有できる場所としてのクラブをたくさんの人達とこれからも感じていたいです。

メインフロアには、Idjut Boysだけでなく、cro-magnonのライブ&DJ AGEISHIさん!セカンドフロアは2年連続でcommunication!LOUNGE!ゲストに今年もMax Essa!さらにゲストLIVEにThe Dubless!

こんなこと自分で言うのもなんですが、間違いなく今年の夏一番の最高のパーティーになります。僕にとっても節目となる長い一夜になりそうです。きっと忘れられない夜になります。

遊びたい!という方はお友達の名前も含めてメールいただければ!僕はオープンからやっていますので、是非とも遊びに来て欲しいです!

この夏一番のパーティーの想い出を共有しましょう!!!何卒宜しく御願致します!!!

2012.7.21(sat) at eleven
Idjut Boys Japan Tour 2012

DJ:
Idjut Boys(Dan Tyler & Conrad McDonnell from London)
DJ AGEISHI(AHB pro.)
haraguchic(communication!)

Live:
cro-magnon

communication! Lounge
Guest DJ:
Max Essa(Jansen Jardin/Bear Funk/Is It Balearic)

Guest Live:
The Dubless

DJ:
Takahiro Haraguchi(harmony)
SATOSHI(izmical/NNNF)
WAX(WHY & dex/shower)
mon-chuck(communication!/FREEDOM FUZZ DANCE)
nnn(communication!)

VJ:
Stop Making Sense
PETA(OSUSHI DISCO)






0 件のコメント: