2012年6月30日土曜日

4年ぶりのCLASKA!




約4年ぶりにCLASKAにてDJをすることになりました。初めてやらせてもらったのはたぶん6年前くらいかな…。

その時はこうなふうにNEWSページに僕のプロフィールが掲載されることなんて、想像できなかった。

http://www.claska.com/news/2012/06/dj.html

年月は経ち、かつてのことを懐かしく感じつつ、初心に戻るような気持ちでDJしたいと思っています。

とはいえ、新しい場所をつくっていく気概なんかも込めつつ。

チャージはかからない、飲食代のみのレストラン、カフェ営業ですので、お近くの方は気軽に遊びにいらっしゃってください~。

18時~22時までやっていますので。

ではではCLASKAの1階にてお待ちしていますよ。












0 件のコメント: