2012年5月23日水曜日

27日のサンデーアフタヌーンはharmony vol.17ですっ!!!!




先週は岩元君と早紀ちゃんの結婚パーティー&SAKURAGARDEN9周年パーティーだったり、祝福ムードの中、とても楽しくDJさせていただきました!!

こうやって素晴らしいパーティーに参加できているのも、人に支えられているからこそであって、やはりいただいたお話1つ1つ心を込めてDJしていかないと…とあらためて感じています。初心の頃の気持ちに戻れるような瞬間がどれくらいあるか、それこそが人としての成長を促すのかもしれません。

最近は、20代の頃のような狂騒の毎日がいつまで続くわけじゃないんだろうな…という当たり前のことを、漠然とですが、実感しております。夏が近づいてきて、20代最後の7月だけで17回DJしたことを思い出します…。ちょっと今では想像つかないけど、そういう突き抜けた夏があったのもよかったかな、と。

DJやパーティーは続けていきたい。でも、回数よりも密度の濃さを問われているとあらためて。僕だけでなく、来てくれる人達の大切な時間も、一緒に楽しみながら、どう共有していくか、そんな当たり前のことが問われているような気がしています。

そういう意味でもharmonyはまさにこれからも続けて欲しいパーティーです。これはレジデントで参加しているとか、そういうこと抜きに。毎回絶妙な音がフロアを包む、素晴らしいパーティーだなとあらためて。

今回はDESTINATIONから岡田さんとサユリさんがゲストです。クラブで聴くことのほうが多いので、2人のDJ、とても楽しみですっ!!

僕は3月欠席しているので…存在感出せるようにDJ楽しみたいと思っています~!

27日のサンデーアフタヌーン、是非遊びにいらしてくださいね!!!!


harmony vol.17
at Cafe Apres-midi
5月27日(Sun)18:00〜24:00
charge free(1 order〜)

前回Vol.16 feat.TJOのメロウ・ディスコの熱狂もさめやらぬ間に、早くもVol.17です。今回は、昨年「HMV × DESTINATION MAGAZINE」がスタートしたDESTINATION/DESTINATION MAGAZINEから、OKAとSayuriの二人を迎えての開催です。Gilles Petersonからディープ・ハウス/ビート・ダウンまで幅広く素晴らしい音楽を届けているチャレンジングなパーティーです。Soft Rocks Japan Tour 2012に「harmony」からharaguchicと私の二人が参加するなど、「harmony」も新しい時を迎えつつあります。そのよい流れをみんなでシェアできることを、心からうれしく思います!

DESTINATION MAGAZINE
2009年7月に創刊されたフリー・ペーパー/クリエイティヴ・マガジン『DESTINATION MAGAZINE』は、現在までに数えて13号を発行。Gilles Peterson、Dego、Mark de Clive-Lowe、Ben Watt、Jimpster、Karizma、Floating Points等、世界が注目するトップ・アーティストへのロング・インタヴューを中心とした誌面作りを続ける。
http://www.myspace.com/destination_tokyo


Guest DJ
OKA (DESTINATION)
Sayuri (DESTINATION / AND MORE)

DJ:
橋本徹 (SUBURBIA)
haraguchic (communication!)
NARU (Unlimited)
YUJI (Unlimited)
Takahiro Haraguchi

0 件のコメント: