2011年9月28日水曜日

今週金曜日9月30日は、GAN-BAN NIGHT at WOMBに出演します!!!

先週土曜日はcommunication!vol.15おかげさまで大盛況のうちに朝まで続き、蜂店長風間君を僕らで見送ることができました。




レジデントのみでの開催にも関わらず、200人前後の参加者があの場所に集ってくれたこと、本当に嬉しく思っております。


次回は12月24日、お迎えするのはDJヨーグルトさんとピーチボーイさん!日本を代表する最高のDJが揃って登場です!素晴らしいイブになると思いますので是非!




さてさて。今週金曜日もDJやっています。




しかも久々の出演となる渋谷WOMB、しかもGAN-BAN NIGHTにてDJします!!!




僕とGAN-BANという組み合わせもなかなかレアですが、今回のスペシャルゲストAzari&ⅲは僕も大好きなアーティストで、ニューディスコシーンの新たなアイコンとして華々しい活躍を繰り広げ、今回アルバムのリリースと合わせての来日となりました。ニューディスコと親和性のあるDJということで今回僕がオファーいただいた形です。なので気持ち入ってます!


ポップシーンをずっと牽引してきたエレクトロもずいぶんと沈静化してしまいましたし、個人的にもAzariのような音楽性の豊かなアーティストがこれからシーンで活躍していくと思っています。


なので、その日本初来日をサポートできるのはとても嬉しいし、是非一緒に遊んでいただけたら嬉しいです!!!


そして、驚きなのはこの夜にゲストDJとして、SINDENもクレジットされているということ!2011年現在はどんなDJするか、今から楽しみ!!!




というわけで、ラウンジには、僕の他にmon-chuck、DJ masa、nemoもブッキングして、この夜はラウンジでも様々な音が鳴る夜を演出したいですね!4階のVIP LOUNGEではメインフロアのガツンとした音とから少し離れて、ふわっと踊れる、そんな音をお届けします!!!


もろもろ優待できますので、興味がありましたら是非是非連絡くださいませ!


写真付身分証明証も必要なんでこちらもお忘れなく。


WOMBの行き方はこちら!




渋谷109の左側の道玄坂をどんどん上がっていきます。このとき進行方向右側を歩いていってください。
しばらく歩くと、セブンイレブンを越えたあたりに交番(道玄坂上交番)があります。交番を越えてすぐ右に入ります。
ファミリーマートの手前で右に曲がり、細い路地を進んでいきます。
2-3分歩くと右側にグレーの壁があらわれてきますので、そこにWOMBの入口があります。




以下詳細です!!!










9.30(FRI)23:00~


GAN-BAN NIGHT SPECIAL BREAK ON THROUGH VOL.21 at WOMB
 SPECIAL GUEST: AZARI & Ⅲ


GUEST: SINDEN (Grizzly, UK), KYOKO, !SOBE(GAN-BAN)


VIP LOUNGE : haraguchic, mon-chuck, masa, nemo, Alex from kazuNoco, K.W.A


WOMB LOUNGE : metalmouse, FYS aka BINGO, RS, Mastertempo, K & YUTA YAMAGUCHI



シカゴ・ハウスからニューディスコまで。エクレクティックな感性が光る傑作1stアルバムリリース後、AZARI&Ⅲ 緊急初来日決定!


AZARI&Ⅲはトロントを中心に活動するAlphonse LanzaとDinamo Azariによるニュー・ディスコを牽引するディスコ・デュオ。神秘的でサイケデリックなシンセ、官能的なヴォーカルが生音の波打つグルーヴに乗った情景豊かなニュー・ディスコ・サウンドには、テクノやディープハウス的なアプローチは勿論ニューウェーヴやソウルと言った多種多様なスタイルを織り交ぜながらも一貫した繊細で甘美なセンスを持つ期待のアーティストである。


そんなAZARI&Ⅲが、待望のアルバム『AZARI&Ⅲ』をリリースし、直後の絶好のタイミングで来日公演が決定!! ヴォーカリスト2人の参加も決定!ヒット・トラックが次々とフロアにドロップされるパフォーマンスとなるはずだ。今回の来日公演が、ここ日本でもアンダーグラウンドなクラブ・シーンの期待を裏切ることないまま、更にポップ・フィールドからの支持も獲得していくための決定打となるであろう。今年最も期待されるニュー・ディスコ・サウンドを堪能することの出来る最高の一夜となるはずだ。

2011年9月27日火曜日

僕らがパーティーを続ける理由

こういう朝をみんなで迎えられるからcommunication!を続けていこうと思える。

自分達がやっていることを信じられる気がする。

それぐらいやはり美しい青山蜂での朝の光景。

もちろん22時にオープンしてからずっと楽しくて、素晴らしい瞬間ばかりでした!!!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

詳細な写真レポートはアベケンからあがってくるとして

タジフさんが撮ってくれた、美しい朝の光景をどうぞ!!!











































カザマ君、お疲れ様でした!!!

最高の瞬間をこの3年半で何十回もつくったよね。

これからも僕らはこの場所でこのパーティーをエンジョイしていくよ。


この3年半のcommunication!に参加してくれた、そしてこれからも参加してくれる全ての人にあらためて感謝を。



2011年9月26日月曜日

Andre Crom Japan Tour 写真アップです!!!

Andre Crom Japan Tour at amate raxiの模様アップです!

イオリ君を始め、出演者の皆様、お疲れ様でした!!! 
















 

























































来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!!!