2011年9月27日火曜日

僕らがパーティーを続ける理由

こういう朝をみんなで迎えられるからcommunication!を続けていこうと思える。

自分達がやっていることを信じられる気がする。

それぐらいやはり美しい青山蜂での朝の光景。

もちろん22時にオープンしてからずっと楽しくて、素晴らしい瞬間ばかりでした!!!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

詳細な写真レポートはアベケンからあがってくるとして

タジフさんが撮ってくれた、美しい朝の光景をどうぞ!!!











































カザマ君、お疲れ様でした!!!

最高の瞬間をこの3年半で何十回もつくったよね。

これからも僕らはこの場所でこのパーティーをエンジョイしていくよ。


この3年半のcommunication!に参加してくれた、そしてこれからも参加してくれる全ての人にあらためて感謝を。



0 件のコメント: