2011年9月20日火曜日

9月24日土曜日はcommunication! at 青山蜂です!!!!!

先週のAndre Crom Japan Tour at amate raxi無事終了いたしました~!!!!!

関係者&遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!アテンドしたイオリ君は特にお疲れ様でした!Andreの日本ツアーはもちろん続いていきますので、各所大賑わいになるとよいですね!応援しています!!!



さてさて…

今週土曜日はいよいよcommunication! at 青山蜂です!!!!!


           



3ヵ月に1度というペースで続けてきて、なんともう15回もやっているんですねっ!もう4年近くやっていることになるのか…感慨深いです。


今回はdextraxの1年ぶりのLIVE(しかも新作やります!)!!!&愛知から9ヵ月ぶりにSCANDALがcommunication!フロアに帰還!!!&鎌倉BOYSも久々に登場!!!


ということで、レジデント勢揃いかつ、333さんをはじめcommunication!に馴染み深いDJもお呼びして、楽しくパーティーやっちゃいますよ!!!!!


というのも、communication!を影ながら支え続けてきてくれた蜂の店長風間君が9月いっぱいで蜂を卒業するということで、レジデント勢揃いで送り出してあげたいという想いもあり。


辛気くさいのも僕らっぽくないし、景気よくいきたいと思っていますしね!


ちなみに青山蜂は3フロアですが、communication!の時はフロア、時間帯関係なく、ハコ全体で鳴らしている圧倒的なグルーヴ感を僕はいつも感じていて…


それは個人で42.195kmを走り抜けるマラソンと違う、タスキやバトンをつないでいく駅伝に近いグルーヴでしょうか。チームで、パーティーで、勝負しているのがcommunication!だと思っています。

そういうものを3ヵ月に1度、DJだけじゃなく参加者全員で創りあげられているのが僕はとても嬉しいですし、そこに誇りを感じています。


この夜は様々な想いを共有することができる、またcommunication!にとっても、とても重要な1つの到達点を示す、そんな夜になることを確信しています。


いつも通りディスカウントゲスト1500円1drink付で遊べちゃうこのパーティーですが、今回も最高の夜をお約束しますので、是非遊びに来て欲しいです!!!


communication!が青山蜂でやってきたこと、そして、これからやっていくことを、感じとることができるような、そんな一夜になれば幸いです。


詳細はこちらです!!!!!遊びに来れそうな人は連絡くださいませ!!!!!




communication!vol.15 at 青山蜂


9.24(sat)22:00start


DOOR : \2000[with 1drink] / with flyer : \1500[with 1drink]


GUEST LIVE : dextrax(dxtx-music/bodyshower)


GUEST DJ : SCANDAL


DJ : yanfuji / kaga / ぬまたまご部長 / WHY / DJ 333 / 町田町子 / KBS /
PIRO / Kawane Kouji / nnn / mon-chuck / teppei / goto / TAKEYA / Kiji8 /
doB / Space Of Bass / cwest / DAI MIZOKAMI/ Pecorino Jr.


VJ : Tajif(FORTE/Thousand Finger) / RTR(RYUSTREAM)


produced by haraguchic / nnn / mon-chuck / teppei / KNK


dextrax(dxtx-music/bodyshower)

吉祥寺・金沢を拠点に活動する三人組のトラック制作チーム。オリジナル・シカゴ・ハウスの魅力にとりつかれたメンバーが集い、99年に結成。以来、「always want groove,jackin',and more anything!」のスローガンを掲げ制作、ライヴ活動を行っている。2010年にはNYハウスの老舗レーベル『Strictly Rhythm』の20周年日本企画盤にてリミキサーとして参加のほか、夏にはUKのレーベル『Bodyshower』からアナログ盤「Lateral Thinkin' e.p.」を発表。アナログ盤収録の"e-glez"がネットラジオ「Beat In Space」でプレイされるなど、国内外ハウス~ディスコDJの間で好評を博した。2011年末には新作アナログ盤をリリース予定。「communication!」にはレジデントDJとしても毎回出演しているが、ライヴ出演は1年ぶり。ベースと湿気に満ちた青山蜂3Fフロアに再び、ダーティトラックスをお届けする。


SCANDAL

1982年生まれ。DEEP HOUSE DJ。アンダーグラウンドなハウスパーティに影響を受け、2005年、同世代の盟友達と【BEATPOP】をスタート。青山蜂の【communication!】には第1回目から参加。エレガントかつ猥褻なサウンドコントロールを武器に都内各所でほぼ毎週活動した後、2011年春より拠点を愛知県に移す。今回の【communication!】には凱旋参加が決定!







0 件のコメント: