2011年12月21日水曜日

今年の24日クリスマスイヴは一緒に青山蜂で過ごしましょう!!!!






20日も過ぎて、いよいよ年末ですね。


今年は多難かつ、自分自身にとっても激動の一年でしたが、DJやパーティーを通して、人とのつながりの大切さを、強く感じることができた、非常にインパクトの強い一年でした。来年以降も大変な状況は続いていきそうですが、社会情勢を意識しながら、前向きな気持ちを忘れずに生きていきたいと思っています。


そんな僕にとっての総決算のようなパーティーとして、今年の12月第4土曜日にもcommunication!16回目を開催させていただきます。去年はクリスマス25日でしたが、今年はクリスマスイブ!!!


盛り上がった昨年の模様はこちらから!!!!


http://haraguchic.blogspot.com/2010/12/communicationvol12.html


今回もイヴに相応しい強烈なラインナップで、年末の何かと入用な時期に、財布に優しいいつもと同じディスカウント1500円1ドリンク付でお届けします!!!!




ゲストDJはYogurt&Koyasのリリースも絶好調なDj Yogurtさんがついに!そして、そのパワフルなDJでフロアを熱狂させ続けているpeechboyさんもいよいよ登場!ストイックなグルーヴを MOTHERSHIPで表現し続けているno*madことダイスケさんも参戦です。


また先鋭的なブッキングを常に試み、個性溢れるレジデント達が集結する青山蜂レギュラー最長パーティーSukima Tokyoからオーガナイザーのオモテ君、レジデントDJからモトキ君、VJのシュン君がcommunication!に参加してくれます。


3 月の震災直後から幕を開けた今年のcommunication!ですが、年内最後のこのパーティーを通して、人とのつながりの大切さ、音楽と場所分かち合うことができる素晴らしさを、たくさんの参加者と共に感じることができれば僕としても本当に嬉しいです。あたたかいパーティーになると思います!!!


ディスカウントゲストも受付けてますので、遠慮なく御連絡くださいね!!!!








communication!
vol.16
2011.12.24 Saturday
Aoyama Hachi
open 22:00
door \2000 (with 1drink)/Flyer \1500(with 1drink)


Guest DJ
Dj Yogurt(Upset Recordings)
DJ peechboy
no*mad(MOTHERSHIP)


feat.Sukima Tokyo
OMOTE
Motoki Ueda
Stop Making Sense


DJ
yanfuji/kaga/ぬまたまご部長/WHY/SUNO/町田町子/PIRO/dextrax/Kawane Kouji/nnn/mon-chuck/鉄平/goto/MaRiaNNe/Space Of Bass/cwest/DAI MIZOKAMI/JitteryJackal/Pecorino Jr.


VJ
peta(OSUSHI DISCO)


Produced by haraguchic/nnn/mon-chuck/teppei/KNK





0 件のコメント: