2011年11月5日土曜日

新たな船出 MIRROR at Jicoo The Floating Bar

自分のDJのスケジュールがタイトなこともあって、事後報告になってしまいましたが、3日に新しいJicooでのパーティー、"MIRROR"を開催しました。

僕自身はDJとしては出演せずにオーガナイズに徹する形で。

白石隆之さん、mophからショウタロウ君と中川さんのユニットでのライブ、安田さんとdex君のBtoBユニットWAX、sunoさん、mon-chuck、cwestが出演してくれました。出演者全てが素晴らしい音を奏でてくれた、本当にオーガナイザー冥利に尽きる、そんな夜。

テクノ、エレクトロニカ、アンビエントをJicooで体験する新しい形のパーティー、そんなコンセプトがしっかりはまり、おかげさまで満員御礼の大盛況のパーティーとなりました!

そのときの模様を写真でアップします。是非来年開催した際にこのパーティーを体験していただければ嬉しいです。






































































































photo by aliza waji
http://alisa-waji.blogspot.com/





0 件のコメント: