2010年12月2日木曜日

11月の振り返り。そして、今週土曜日はLAST SHOWCASE!!!&Re:fine1周年アニバーサリーパーティー!!!

あまりに怒涛過ぎた11月を経て、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。僕も自分でもよくこのハードな毎日を乗り切れたな~と本当に安堵感がいっぱい。もちろんそこには圧倒的な楽しさがついてまわっていますが。

DJするわけではなかったので、ここでは書いていなかったけど、先日27日の土曜日に Jicoo the floating barのクルージングパーティーのDJブッキングをやったりもしていました。初めてJicooでDJやクルージングパーティーを体感する人もいたりで、最高にフレッシュでよかったです。DJオファーを快諾してくれた、motoki a.k.a shame君、mon-chuck、taximaya君、KiJi君、MAYAちゃん、ありがとう!!!そしてクルージングに参加してくれた皆様に感謝しております!!!

DJをせずにオーガナイズやブッキングに集中してそこで思うこともあれば、DJとして、プレイヤーとして思うこともあり、本当に濃過ぎる1年だったな~と12月になってしみじみとしてしまいます。来年についても早速たくさんの話をいただいていたりする中で、自分でもどういう形でこれからのパーティーをやっていくか、真剣に考えています。

自分よりも下の世代の人達の活躍の場所を増やしていきたい、もしくは自分の周囲の人達がDJをやり続けられる環境を整えていきたい、というオーガナイザーとしての想い

DJとして、もっともっと高い水準でのアウトプットをしていきたい、という想い

で、それには、やっぱり受け手、発信者関係なく、どんな形であれ音楽と関わっている人達をサポートする動きをしていきたい、というのが根底にあって…。

communication!も約3年続けてきたけど、その意味がようやく形になってきたかな~と思ったりしました。もちろん、来年はもっともっと色々な人達の力になりたいわけです。

そんな感じで、相変わらず色々と考えながら土曜日2つのパーティーでDJをさせていただきます。どちらも素敵なパーティーです!

1つは翔君のオーガナイズするSHOWCASE。こちら翔君の帰郷に合わせてラストダンスとなります。元々communication!まわりの人達と翔君まわりのDJが一緒にやれれば、という中で始まったパーティーで、ここでヤスダさんをはじめ、色々なDJを聴けたことも本当に大きかったな。だいぶ幽霊部員だったけど…。今回は23時からトップバッターでDJさせていただきます。土曜日の夜のナイトクルーズの出発は是非渋谷Rootsから始めてもらえると嬉しいです!

場所は渋谷Roots!地図はこちら!↓受付にて「haraguchicのゲストで来た!」で1,000円1drink付で入場できますよ!!!






そしてそして、またハシゴになっちゃうけど…。今年特に御世話になっている2人、タクシ君とタケヤ君の主宰するパーティー、Re:fineにゲストDJとして出演させていただきます!



彼らが出している音も間違いないので、すごくいいパーティーになると思います。音もどんどん良くなっているBE-WAVEでのDJも楽しみ!mon- chuckも一緒に出演するので、こちらはテックでミニマルな感じでDJできれば!チャージは1,500円1drink付です!!!こちらは午前3時頃 DJ予定です~!是非!!!

BE-WAVEの場所はこちら↑(JR新宿駅東口を出て歌舞伎町へ。セントラルロードを通りコマ劇場手前の天下一品ラーメンを右へ。公園前。)



0 件のコメント: