2009年4月3日金曜日

ANOTHER SIDE OF “communication!”

http://www.flickr.com/photos/29997213@N04/sets/72157616229373872/show/

http://www.flickr.com/photos/29997213@N04/sets/72157616229373872/

東京のパーティシーンを撮影し続けているヨウコさんが、communication!に遊びに来てくれて、パーティーの模様を撮りおろしてくれました!小峰君の被写体と距離が近い写真とはまた違い、パーティーの観察者に徹した写真が、臨場感があってとても素敵です!来てくれた方々のストーリーがパーティーにはあると思います。

ANOTHER SIDE OF “communication!”っていうことで、こちらもどうぞ!(上記のものから、セレクションして↓に!)



































































































































2 件のコメント:

kazama さんのコメント...

写真素敵!
でもさーまじでかっこいい一夜だったよ。

高橋透さん俺は初めて青山蜂で見たし話したけど、DJがどうとかそういうんじゃなくてなんつーか『あーかっこいい人が蜂のエントランスくぐって僕の前に登場したなこの人たぶん透さんなんだろな、あーやっぱりね、わかってましたよ。そしてかっこいいDJするんでしょ?あーやっぱりね。かっこいいよ。音楽がとか音がとかそういうんじゃなくてアナタの生き様が。』

みんなお疲れ様でした。今日の蜂は中指おっ立ってたよ。次回は22時からトップギアでブッチギリで行きたいですね。そして5時から2階で池田3時間 IN TO THE SUN SET。5時から3階で翔3時間 OVER THE CRAZY SET でヨロシク!!

haraguchic さんのコメント...

そう言ってもらえて嬉しいですよ!風間さんから誘われて、蜂でパーティーを始めて1年以上になりますが、音楽に真剣に向かい合ってよかったと思えた一夜でした!

まだまだパーティーを続けていきますよ!

5時からの3時間セット、いいっすね!