2015年9月16日水曜日

2015.9.20 [SUN] Higher Ground at OPPA-LA




7、8月と毎週のようにパーティーオーガナイズとDJばかりしていましたが、9月になってひと段落、超久々にMIXCDなどもつくりましたよ~!そして、次の日曜日20日に久々にオーガナイズ&DJをします。

今年も江ノ島OPPA-LAで開催です!Higher Groud!!

http://www.clubberia.com/ja/events/242281-2015-9-20sun-Higher-Ground-at-OPPA-LA

元々LOOPで始めて、ある時期から毎年一度だけ海沿いでやる夏恒例のパーティーでしたが、逗子のHappy Go LuckyでDJができなくなった去年から江ノ島OPPA-LAでの開催となっておりまして、今年も同じ9月に、20日14時からのサンデーアフタヌーンパーティーとしての開催です!!

昨年からレギュラーDJ(といっても年に1度ですが…)は、北村淳さん、シュンスケ、カイ、そして僕の4人でやっていますが、今年もゲストDJお呼びしました!!!

ご存知FORCE OF NATUREからKZAさんが初Higher Groundに出演してくれます!!!超嬉しい!!!

そして、昨年もゲスト出演してくれたDestinationから岡田さんとサユリさんが今年も登場です!!!!

そして、earthtoneなどで北村淳さんと行動を共にしている大出君も今回参加してくれます~!!!

というわけで、とても素敵な時間を今年も過ごせそう!!夏の終わりの江ノ島のちょっと落ち着いた雰囲気が大好きなので、そんな空気を感じに行くのも楽しみです。

ちなみに

haraguchic☆gmail.com(☆を@に変えて)

までメールをいただければ、1,500円→1,000円でディスカウントとなりますので、是非に!!

また、Higher Groundの後は、なんとERIC DUNCAN (Rub n Tug) at OPPA-LAが!!!こちらは引き続き参加してもらえれば1,000円オフのディスカウント価格で楽しむことができます! ERIC遊びに来るつもりの人なら是非Higher Groundから遊んでもらえれば!!

あと、冒頭ありましたが、夏の終わりをイメージして、MIXCDをつくりました。たぶんちゃんとつくったのは2年とちょっとぶりです。実は昨年のOPPA-LAでのDJのイメージを広げてつくったので、このタイミングで仕上げることができてよかった。遊びに来てくれたみなさんに配る予定ですので、よかったら聴いてやってください。

というわけで、まだまだ夏の余韻を楽しんでいきましょう~!!!

0 件のコメント: