2013年7月15日月曜日

今年も逗子海岸Happy Go Luckyでのビーチパーティーやります!






今年もこんな素晴らしい光景を何度も見ることができると思うと、心躍りますね。楽しみだな、逗子海岸Happy Go Lucky。


そうそう。いきなり天気が夏らしくなってきたな…と思ったら、まさかの梅雨明け宣言…!

梅雨入りの時も?って感じでしたが、そもそも梅雨だったのってくらい雨が少ない印象でした。

4月のsonarの時期にまさかの台風がきたり、気候がいまいち読めませんよね…。通り雨も増えているし、いよいよ熱帯化してきているのでしょうか…。

今年の夏は、江ノ島近辺の海の家の騒音規制の影響もあり、逗子海岸の海の家の在り方も問われていたりしますが、今年も例年通り逗子海岸Happy Go Luckyは営業しています。

6月30日にふらりとHGLに遊びに行ってスタッフのみなさんと話をしましたし、今年のHGLも見てきましたけど、やっぱりお店の方向性もしっかりしてい るし、客層も逗子海岸のビーチハウスの中でもとくに落ち着いていて、やっぱりHGLは違うな~というのが僕の印象。今年もここで期間通してずっと パーティーできるのは本当に嬉しいです。

パーティーと言ってもドンチャンやりたいわけではなく、海を眺めながら、ゆったり音楽に浸りつつ、時に軽く砂浜でステップを踏みながら、和気藹々と楽しめ るものを今年もやります。のんびりしたい方も、開放的な気分を謳歌したい方も(飲み過ぎはでも注意ね!)、等しく素晴らしい時間を過ごしてもらえるように 配慮しながら、やっていきたいなと。

DJはそんなお店の雰囲気にばっちりハマるような素敵なDJばかりをブッキングしていますし、チャージフリーとは思えないクオリティーの高い内容で毎回 やります。是非今年の夏、一度と言わず何度でも逗子海岸Happy Go Luckyに足を運んでくださいね~。

7月は2回やります!!

まずは本日7月15日海の日!3年連続となるMax Essaと北村淳さんとの“Higher Ground”からスタート!今年は“Destination”をフィーチャーしての開催ですっ個性豊かなDJ達のビーチならではのレイドバックした選曲 をバッチリ楽しめる間違いない一日です!!

http://www.clubberia.com/ja/events/210923-Higher-Ground-feat-DESTINATION/


そして、7月27日はGWのHeineken Star Loungeも大盛況だった“Luz de la musica”を今年もビーチで!ピレキーニョではお馴染みの中原仁さんもHGLに初登場!夏といえばラテン!そのラテンの鬼と言えば、アフロンティアか ら竹下さんも同じくHGL初登場!そして、去年も参加してくれたサイト君にも今年もゲスト出演していただきますっ!こちらももちろんチャージフリーなん で、是非!!

http://www.clubberia.com/ja/events/210924-luz-de-la-msica-vol-5-Beach-Special/

8月の詳細も追って発表していきます~!!夏本番!!!



Happy Go Luckyへのアクセス。
JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。


右手にセイジョードラッグ(その目の前のBARがPOP UP
CENTRO)がある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。
角にある” VAHANAS
BAR”
の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。HAPPY GO
LUCKYは中央口より入って右へ。
藁葺き屋根の開放的なビーチハウスとなっております。海岸までは歩いて10分程度です。


0 件のコメント: