2009年10月14日水曜日

東京タワー




先週金曜日は久々にTAKAMORI.Kさんとご一緒させていただき、クルージング!
楽しくDJさせていただきました。
DETROIT、CHICAGO周辺のDEEP HOUSEはあの船に合いますね。しみじみといいな~と。

下船後は、なぜか東京タワーまで歩くこととなり…。
自分でも東京タワーは眺めるだけで近くまで行ったことがないので、面白かったです。

翌日土曜日。
前日早々に仕事を切り上げたため、本当に久々の休日出勤。
(僕、一応サラリーマンなんで…。)
目の前にある仕事を処理していたら、あっという間に22時前でした…。
はぁ~。

その後、東京タワーの目の前にあるマンションの最上階でのホームパーティーに少しだけ顔を出してきました。
前日のこともあってか、東京タワーに縁があるなーと思ったんですが、この日は最上階から見るその至近距離の迫力びっくり
写真はそのマンションから携帯カメラで撮ったものです。

そこのホームパーティーでも、初めて会った方でも共通の知人がいたりして、またつながりが増えました。
初めてのお呼ばれっていうのはいつでも新鮮な驚きがあるなーと思います。

千葉さんから「初めての会は這ってでも行け!」って言われたのを思い出しますね~。


その後は、この日、jicooでDJをしていた門司君と合流して、pool@LOOPへと繰り出すいつものパターン。
poolはやっぱり最高で、このクオリティーでずーっとパーティーを続けてきているんだと思うと素敵だなーとしみじみ。


東京はやっぱり夜が面白いですっ。(
昼の東京を知らないだけですが…。)


ということで先週に引き続き、10月17日土曜日、東京の夜を代表する場所となりつつある、jicoo floating barでまたDJします!

今回は10月3日にgroundrhythmでもご一緒させてい
ただいたばかりの青野賢一さんをゲストにお迎えして、中島ノブユキさん、OKDさん、KAZZさん、そして僕haraguchicのPOP UP!クルーと、jicoo初参戦のnumabooksこと内沼晋太郎君でDJさせていただきます。今回は土曜日にやるので、仕事でいつも来れない方もこの機会に是非!



以下詳細です!


2009.10.17 Sat
-DJ-
青野賢一(BEAMS RECORDS)
中島ノブユキ(POP UP!)
KAZZ(POP UP!)
OKD funcarlo (Jazzy Sport)
haraguchic(communication!)
numabooks


■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所
20:00
21:00
22:00

*お台場海浜公園発着所
20:30
21:30
22:30

※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

■料金 floating pass 2,500円
フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。
料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

【ご来場頂くお客様へ】

※船は定刻で出港します。
出港時刻の20分前には発着所にお越し下さい。

※全席自由席となります。(お席のご予約は行っておりません)

※アルコールを販売しているため、
ドライバーの方や20歳未満の方はご乗船できません。

※ドレスコードがございます。
男性のサンダルやショートパンツでのご入店をご遠慮いただいております。

※台風等の悪天候時や機関点検等で、
営業を取りやめる場合がございます。


詳しい乗船の仕方についてはしつこくなるので、
前回の日記を参照してくださいね。
http://haraguchic.blogspot.com/2009/10/blog-post.html


ぜひ~。


0 件のコメント: